月別アーカイブ: 12月 2015

品川区のねこ

品川区のねこ
駐車場の奥にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
茶白ねこさんですね。
 
 
 
品川区のねこ
上の方を気にしていますね。
 
 
 
品川区のねこ
「他にも仲間が居るからね」
 
 
 
品川区のねこ
違う方から眺めてみると・・・
 
 
 
品川区のねこ
トラックの幌の上にも3匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「あの人は何してるのかねぇ」
 
 
 
品川区のねこ
隣に黒ねこさんも居ました。
 
2015年の更新はこれで最後です。 それではよいお年を (⌒▽⌒;)」
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
一番遠くに居たねこさんは・・・
 
 
 
品川区のねこ
いつの間にか建物のすき間に入っていました。
 
 
 
品川区のねこ
室外機の前に座っています。
 
 
 
品川区のねこ
「この生暖かさがいいのよ」
 
 
 
品川区のねこ
さらに別の建物の間には
 
 
 
品川区のねこ
白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
そして車庫にも・・・
 
 
 
品川区のねこ
「これでオールキャストだね」
 
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
それでは2グループ目です。
 
 
 
品川区のねこ
こちらはみんなまったりしていますね。
 
 
 
品川区のねこ
「もう会議は終わったからね」
 
 
 
品川区のねこ
「さあ、帰るとするか」
 
 
 
品川区のねこ
「あたしも」 
 
 
 
品川区のねこ
そこへ先ほどのキジ白ねこさんがやって来ました。
 
 
 
品川区のねこ
「あっちも会議は終わったのよ」
 
 
 
品川区のねこ
「それじゃあ、いっしょにペロペロしましょう」
 
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
夏が来れば思い出す~♪ ねこさんの多い路地に今年の夏もやって来ました。
 
 
 
品川区のねこ
数匹ずつまとまっていますね。
 
 
 
品川区のねこ
では、手前のグループから撮りましょう。
 
 
 
品川区のねこ
「さて、今日の議題は何にしようか?」     「そうねぇ」 ペロペロ
 
 
 
品川区のねこ
そこへ白黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
品川区のねこ
「おーい」 
 
 
 
品川区のねこ
「いらっしゃ~い」
 
 
 
品川区のねこ
「あら、人間が見てる」
 
 
 
品川区のねこ
「ちょっと失礼」
 
 
 
品川区のねこ
「何の話をしてたんだっけ?」
 
 
 
品川区のねこ
「今日の所は解散した方がよさそうね」
 
 
 
品川区のねこ
「それじゃあ、あっちに行こうっと」
 
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
自動車の上にねこさんが乗っていました。
 
 
 
品川区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
じっとして動こうとしませんね。
 
 
 
品川区のねこ
正面から見てみました。
 
 
 
品川区のねこ
知らない人には見向きもしないのでした。
 
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ