月別アーカイブ: 1月 2016

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
白黒ねこさんがのんびり寝そべっています。
 
 
 
武蔵野市のねこ
フェンス越しなので安心しているようですね。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「別にどうってことないけどさ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ちょっと目障りなんだよな~」
 
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 2件のコメント

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
塀の上をねこさんが歩いていました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
スタスタ
 
 
 
武蔵野市のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
武蔵野市のねこ
「呼んだ~?」
 
 
 
武蔵野市のねこ
スタスタ
 
 
 
武蔵野市のねこ
「何のご用?」
 
 
 
武蔵野市のねこ
写真を撮るだけです。   (⌒▽⌒;)」
 
「え゛っ!」
 
 
撮影日:2013年7月e


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 2件のコメント

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
門の中にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
ちょっと失礼して撮らせてもらいます。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
武蔵野市のねこ
黒ねこさんですね。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「アンタも、ごくろーさんだね」 
 
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | コメントをどうぞ

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
公園でねこさんを見かけました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
植え込みの脇でごろん、ごろん
 
 
 
武蔵野市のねこ
「さて、パトロールを続けるか」
 
 
 
武蔵野市のねこ
スタスタ
 
 
 
武蔵野市のねこ
ちょっと写真を撮らせてくれませんか   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「この角度の方が自信あるんだけどな」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「それじゃあ、行くよ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「あ~あ、とんだことで時間を食っちまったよ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「さあ、この中を調べるか」
 
 
 
武蔵野市のねこ
ヒョイ!
 
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 1件のコメント

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
寝ているようですね。
 
 
 
武蔵野市のねこ
そっと近づいてみます。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ハッ! 誰か近づいて来る」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「コイツか」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「逃げ方、用意!」
 
 
 
撮影日:2013年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 1件のコメント