月別アーカイブ: 2月 2016

豊島区のねこ

豊島区のねこ
自転車に三毛ねこさんが乗っていました。
 
 
 
豊島区のねこ
ご飯を待っているようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
「何か持って来たの~?」 
 
 
 
豊島区のねこ
「何かくれないの~?」
 
あ、あの~   「(⌒▽⌒;)
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
ねこさんが通りを横断しています。
 
 
 
豊島区のねこ
向かいのお宅のフェンス前までやって来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「ちょっとその前に」   ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
「では、お邪魔しま~す」
 
 
 
豊島区のねこ
そこで何をしているんですか?   「( ̄◇ ̄;)
 
 
 
豊島区のねこ
「パ、パトロールに決まってるだろっ!」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
物干し台に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「おや、誰か来たな」
 
 
 
豊島区のねこ
「お前は誰だぁ~」 
 
 
 
豊島区のねこ
「あああ~っ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「うに~」
 
 
 
豊島区のねこ
「オッホン!」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

2月の写真展、2つとも無事終了しました。

2月に開催された写真展は、2つとも無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、お世話になったスタッフの皆様にもお礼申し上げます。

展示の様子を報告させていただきます。

ねこ休み展 冬 2016年(浅草橋)

昨年の春、夏に続いて3回目の出展をさせていただきました。
毎回驚くほど多くのお客様にお越しいただき、嬉しく思います。
写真だけでなく、物販ブースも多く設けられていることもあって、
ご来場者は、写真好きよりも圧倒的にねこ好きの方が多いので
ねこさんを中心にした暖かい写真を展示しました。 (⌒▽⌒;)」
 
 
第7回 猫・ねこ写真展 Art Gallery 山手(横浜)

昨年に続き、2回目の出展をさせていただきました。
同時開催ということもあるので、「ねこ休み展」とは
趣を変えて、ややアート寄りの展示を行いました。
同じ日溜まりであっても、光と影のコントラストと
陰の部分のトーンに着目した写真となっています。
 
 
今回、これら2つの写真展では、展示写真をすべて含んだ
作品集を制作しました。 オフセット印刷で多ページものの
自主制作は初めてでしたが、得るものが多々ありました。
今後はポストカードの印刷を続けて、オフセット印刷の
色の出方等について経験を積み、近い将来、出版社に
よる写真集では実現できなかった、オリジナル作品集の
制作をしたいと思っています。    「(⌒▽⌒;)
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
「何だ、いつもの人じゃないのか」
 
 
 
新宿区のねこ
「やっぱり、いつもの待ち合わせ場所に行こう」
 
 
 
新宿区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
新宿区のねこ
駐車場の中をねこさんが歩いています。
 
 
 
新宿区のねこ
こちらのねこさんは首輪をしていますね。
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
「おや、誰か居るな」
 
 
 
新宿区のねこ
「何しに来たんだろう?」
 
 
 
新宿区のねこ
「新入りの野良人間かい?」 
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント