月別アーカイブ: 3月 2016

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
湯沸かし器の上にねこさんが乗っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
おあつらえ向きの広さですね。 
 
 
 
世田谷区のねこ
見晴らしもよさそうです。
 
 
 
世田谷区のねこ
ここで縄張りの監視でしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「怪しいヤツがよ~く見えるよ」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
広場にアメショ柄のねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
赤い首輪をしています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だか怪しい人ね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「家に帰りましょう」
 
 
 
世田谷区のねこ
今度は黄色い首輪をしたねこさんがやって来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
先ほどがお母さん、こちらはその娘さんだそうです。
 
 
 
世田谷区のねこ
ボールを出してみましたが・・・
 
 
 
世田谷区のねこ
「それより構ってほしいの」
 
 
 
世田谷区のねこ
「スリスリさせて~」
 
 
 
世田谷区のねこ
飼い主さん曰く、「娘の方がデブなの」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
黒ねこさんが車庫の前で毛繕いをしていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ポリポリ
 
 
 
世田谷区のねこ
ゴシゴシ
 
 
 
世田谷区のねこ
ペロン
 
 
 
世田谷区のねこ
「さっから何見てんだお~」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の脇にねこさんが座っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
じ~
 
 
 
世田谷区のねこ
「フン、いつもの人じゃないのか」
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
「こちとら待ちくたびれてるのよ」 
 
 
 
世田谷区のねこ
「ああ~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「がぁ~っ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
「うに~」
 
 
 
世田谷区のねこ
ペロ
 
 
 
世田谷区のねこ
「悪かったね、他にすることがなくて」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
小さな広場(狭場?)にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
サビねこさんが座っています。
 
 
 
世田谷区のねこ
ちょっと撮らせて下さい。   (⌒ー⌒;)」
 
 
 
世田谷区のねこ
「どうせ撮るなら他の場所の方がいいわ」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここにしてちょうだい」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
世田谷区のねこ
いずれにせよアップにしたら同じですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
世田谷区のねこ
「だったら引けばいいでしょ!」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント