月別アーカイブ: 4月 2016

品川区のねこ

品川区のねこ
ねこさんが通りを横断しました。
 
 
 
品川区のねこ
向かいの駐車場に入って行きます。
 
 
 
品川区のねこ
早速、追いかけてみましょう。
 
 
 
品川区のねこ
「むむっ、変なヤツがうろついてるな」
 
 
 
品川区のねこ
自動車の下に落ち着きました。
 
 
 
品川区のねこ
「居なくなるまでじっしていよう」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
ねこさんが道端を歩いていました。
 
 
 
杉並区のねこ
パトロール中のようです。
 
 
 
杉並区のねこ
クールな顔をしたねこさんですね。
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
脇を通り過ぎて行きました。
 
 
 
杉並区のねこ
「次はあの家だな」
 
 
 
杉並区のねこ
門の中に入って行きます。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここも異常はなさそうだ」
 
 
 
杉並区のねこ
とうとう構ってもらえませんでした。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
自動車の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
杉並区のねこ
寝ているようです。
 
 
 
杉並区のねこ
ちょっとお邪魔しますね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
杉並区のねこ
「ちょっとどころじゃないだろ」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
駐車場の奥に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
杉並区のねこ
「あ、誰か見てるヤツが居るな」
 
 
 
杉並区のねこ
「さて、どうしたもんか」
 
 
 
杉並区のねこ
塀から降りて通りに出て行きます。
 
 
 
杉並区のねこ
コーンの間を通り抜けて・・・
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
「おっと、ついてきたな」
 
 
 
杉並区のねこ
「何か話しでもあるのかい」
 
 
 
杉並区のねこ
「ちょっと待ってくれよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「これでよし」
 
 
 
杉並区のねこ
「さあ、ここでじっくりと聞こうじゃないか」
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
門扉の内側にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
のんびりと日向ぼっこをしています。
 
 
 
杉並区のねこ
「どうも怪しい人間だな」 
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
「近くに居ると、変な物がうつりそうだ」 
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ