月別アーカイブ: 5月 2016

豊島区のねこ

豊島区のねこ
塀の間から、ねこさんが顔を出しています。
 
 
 
豊島区のねこ
「自動車が来ないかな?」
 
 
 
豊島区のねこ
「こっちも大丈夫そうだ」
 
 
 
豊島区のねこ
「さあ行こう」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「さあ、着いたぞ」
 
 
 
豊島区のねこ
ここが食事場所になっているようでした。
 
 
 
撮影日:2013年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
とある敷地に、ねこさんたちの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
サビねこさんは毛繕い中
 
 
 
豊島区のねこ
薄茶ねこさんは誰かを待っているようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
キジトラねこさんがやって来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
どうやらここが集合場所のようです。
 
 
 
豊島区のねこ
ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
「ちゃんと身ぎれいにして待つんだから」
 
 
 
撮影日:2013年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
先ほどの公園の看板の上にもねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
こちらは白黒ねこさんです。
 
 
 
豊島区のねこ
いい場所を見つけましたね。   (⌒▽⌒;)」 
 
 
 
豊島区のねこ
「このくらい、当然だね」
 
 
 
撮影日:2013年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
三毛ねこさんが香煙にやって来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
ちょっと待って下さ~い   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「あら、な~に?」
 
 
 
豊島区のねこ
「今、忙しいんだけど」
 
 
 
豊島区のねこ
通りに出て来て、コロン
 
 
 
豊島区のねこ
ゴロゴロ
 
 
 
豊島区のねこ
「手が離せないのよね」
 
 
 
豊島区のねこ
スリスリ
 
 
 
豊島区のねこ
「ほ~んと、忙しいんだから」
 
 
 
撮影日:2013年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
耳の大きな白黒ねこさんです。
 
 
 
豊島区のねこ
他に2匹のねこさんたちも居ます。
 
 
 
豊島区のねこ
一番奥のねこさんは、知らん顔で行ってしまいました。
 
 
 
豊島区のねこ
その間に、最初の白黒ねこさんが逃げ出します。
 
 
 
豊島区のねこ
「お先に~」
 
 
 
豊島区のねこ
最後になりましたね。
 
 
 
豊島区のねこ
「お、おいらも失礼するよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「さいなら~」
 
 
 
撮影日:2013年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ