月別アーカイブ: 6月 2016

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
塀際にねこさんが座っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
三毛ねこさんが朝のお勤めをしているようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
近づくと敷地の中に入ってしまいました。
 
 
 
世田谷区のねこ
もしやと思って反対側に回って見ると・・・
 
 
 
世田谷区のねこ
案の定、こちら側に出て来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「お家に入った方がよさそうね」
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「ここをチェックしていくか」
 
 
 
杉並区のねこ
フンフン
 
 
 
杉並区のねこ
「仕上げをして・・・と、これでよし」
 
 
 
杉並区のねこ
「次はあっちだな」
 
 
 
杉並区のねこ
「すまんが、仕事の邪魔はせんでくれ」
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
通りにねこさんが座っていました。
 
 
 
杉並区のねこ
「誰かこっちに来るな」
 
 
 
杉並区のねこ
「隠れるとするか」
 
 
 
杉並区のねこ
門扉の中に入って行きます。
 
 
 
杉並区のねこ
「まだ来るか」
 
 
 
杉並区のねこ
「ではもっと奥に入ろう」
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

今回から、2013年10月撮影分となります。
 
世田谷区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
茶トラねこさんが座り込んでいます。
 
 
 
世田谷区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「おっ、来たかな~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だ部外者か、何しに来たんだよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それならこっちだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここならバックの光り具合がいいだろう」
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
アパートの通路に何かありますね。
 
 
 
板橋区のねこ
シャムねこさんでしょうか。
 
 
 
板橋区のねこ
それも子ねこのようですが・・・
 
 
 
板橋区のねこ
お母さんは近くに居るのかな   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
板橋区のねこ
「小さいからってナメんなよ」
 
 
 
撮影日:2013年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 3件のコメント