月別アーカイブ: 7月 2016

大田区のねこ

太田区のねこ
木立の向こうに、ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
太田区のねこ
金網が目障りですね。
 
 
 
太田区のねこ
ぐるりと回り込んでみました。
 
 
 
太田区のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
太田区のねこ
のんびりと日向ぼっこをしています。
 
 
 
太田区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
「ああ、暖かい」   足にょびっ! 
 
 
 
太田区のねこ
「気持ちよくなってきたから、ちょっと寝るわ」
 
 
 
太田区のねこ
「おやすみ~」   ぐ~
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
公園の脇にねこさんが座っていました。
 
 
 
品川区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
お暇ならちょっとモデルになってくれませんか   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
品川区のねこ
「これでどうだい」  にま~
 
 
 
品川区のねこ
「ちょっとやり過ぎたかな」
 
 
 
品川区のねこ
「じゃあね~」
 
 
 
品川区のねこ
「さあて、どっちに行こうかな」
 
 
 
品川区のねこ
ポリポリ
 
 
 
品川区のねこ
「よし、こっちだ」
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
角の植え込みにねこさんの姿が見えました。
 
 
 
太田区のねこ
お昼寝中のようです。
 
 
 
太田区のねこ
気持ちよさそうに寝ていますね。
 
 
 
太田区のねこ
「ちょっと~、静かにしてくれない」
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
公園内の広場に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
白黒ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
太田区のねこ
「さて、そろそろパトロールの時間だ」
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
植木の下にもねこさんが居ますね。
 
 
 
太田区のねこ
こちらも白黒ねこさんです。
 
 
 
太田区のねこ
「どうぞ、お構いなく」
 
 
 
太田区のねこ
「仲間なら他にも居るよ」
 
 
 
太田区のねこ
「ほら、あっちの方に」 
 
 
 
太田区のねこ
なるほど、キジトラねこさんが居ますね。
 
 
 
太田区のねこ
植木の中に隠れてしまいました。
 
 
 
太田区のねこ
「バラされたら、おちおち出歩けないだろ」
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
太田区のねこ
向こうに行ってしまうので、急いで追いかけましょう。
 
 
 
太田区のねこ
ちょっと待って下さ~い   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
太田区のねこ
「誰かついてくるな」
 
 
 
太田区のねこ
「構うのはやめておこう」

そういわずにちょっとだけでも  「(⌒▽⌒;)
 
 
 
太田区のねこ
「忙しいんだっつ~の」
 
 
 
太田区のねこ
「ついてくるなよ」
 
 
 
撮影日:2013年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ