月別アーカイブ: 9月 2016

豊島区のねこ

豊島区のねこ
室外機の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
茶白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
豊島区のねこ
何だか面白い首輪をしていますね。
 
 
 
豊島区のねこ
さらに、室外機の向こう側にキジトラねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
それぞれお気に入りの場所があるようです。
 
 
 
撮影日:2013年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
こちらの物置の上にもねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
茶トラねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
板橋区のねこ
「相棒も居るんだよな」
 
 
 
板橋区のねこ
脇に回ると、奥の方に茶白ねこさんが見えました。
 
 
 
板橋区のねこ
毛繕いをしているようです。
 
 
 
板橋区のねこ
「ハッ! 何やってんだ?」
 
 
 
板橋区のねこ
「まあ、ゆったり行こうではないか」
 
 
 
撮影日:2013年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
正面にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
板橋区のねこ
物置の上で日向ぼっこをしています。
 
 
 
板橋区のねこ
ペロペロ
 
 
 
板橋区のねこ
「ちょっとぉ~、何見てるのよ」
 
 
 
撮影日:2013年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
ひさしと塀の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
板橋区のねこ
まずはひさしの上の白黒ねこさんから
 
 
 
板橋区のねこ
ここは特等席ですね。
 
 
 
板橋区のねこ
次は塀の上のねこさんです。 おや、階段の上にも居ますね。
 
 
 
板橋区のねこ
こちらはキジトラねこさんでした。
 
 
 
板橋区のねこ
日が当たらなくても大丈夫ですか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
板橋区のねこ
そして最後に、階段の上のねこさんです。
 
 
 
板橋区のねこ
「ここだっていい場所なんだからな」
 
 
 
撮影日:2013年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
古い民家の前にねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
ペロペロ
 
 
 
板橋区のねこ
「写真を撮りに来たのか」
 
 
 
板橋区のねこ
「仕方ないなぁ」
 
 
 
板橋区のねこ
「ポーズしてやるから、早くあっちに行けよ」
 
 
 
撮影日:2013年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント