月別アーカイブ: 10月 2016

北区のねこ

北区のねこ
塀の影から、ねこさんが覗いています。
 
 
 
北区のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
北区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
北区のねこ
「ここに入ろう」
 
 
 
北区のねこ
スポッ!
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
建物のすき間にねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
こんな所で寝ているのでしょうか。
 
 
 
北区のねこ
「起こさないでよ」
 
 
 
北区のねこ
ひさしの上にもねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
こちらは白黒ねこさんです。
 
 
 
北区のねこ
「そんなにジロジロ見るなよ」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
駐車場の脇のお宅に、ねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
箱の上で日向ぼっこをしています。
 
 
 
北区のねこ
「ん? 誰かな?」
 
 
 
北区のねこ
鼻の頭についているのは何かの傷跡でしょうか。
 
 
 
北区のねこ
「ほっといてよ」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
白黒ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
北区のねこ
駐車場に入って行きます。
 
 
 
北区のねこ
覗いてみると、タイヤの匂いを嗅いでいました。
 
 
 
北区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
北区のねこ
スタスタ
 
 
 
北区のねこ
急いで反対側に回っても白黒ねこさんの姿はありません。
 
 
 
北区のねこ
その代わりに目にとまったのは、トラックの下の長毛ねこさん
 
 
 
北区のねこ
「ふぃ~、暖かいねぇ」
 
よく見ると、タイヤの向こう側に居たようです。   「(⌒▽⌒;)
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
物干し台の下にねこさんの姿がありました。
 
 
 
北区のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
北区のねこ
熟睡しているのか、顔を上げません。
 
 
 
北区のねこ
耳だけがちょっと動いたようでした。
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 2件のコメント