月別アーカイブ: 11月 2016

中野区のねこ

中野区のねこ
車庫の中に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
仲良く日向ぼっこをしています。
 
 
 
中野区のねこ
爪研ぎを兼ねた板の上に白ねこさん
 
 
 
中野区のねこ
サビねこさんはずり落ちないように   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
古い民家の屋根にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
ここだけ日が当たっています。
 
 
 
中野区のねこ
ねこさんはお昼寝中
 
 
 
中野区のねこ
気持ちよさそうに寝ていました。
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
中野区のねこ
「おっと、ストップ」
 
 
 
中野区のねこ
「まずい、変な人が来た」
 
 
 
中野区のねこ
「待避~」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
門内を覗いているねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
「むむっ、誰か見てるぞ」
 
 
 
中野区のねこ
「変な誤解をされたら困るな」
 
 
 
中野区のねこ
「とりあえず別の場所に行こう」
 
 
 
中野区のねこ
「まだ見てるのか」
 
 
 
中野区のねこ
「ここならどうだ?」
 
 
 
中野区のねこ
「もっと奥がいいか」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
「どうやら入って来られないようだな」
 
 
 
中野区のねこ
「やれやれ」
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
階段の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
黒ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
中野区のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
中野区のねこ
「でも、面倒くさいから動かないよ」
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント