月別アーカイブ: 12月 2016

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
先ほどの広場に、新たなねこさんが現れました。
 
 
 
世田谷区のねこ
前回登場のねこさんは食事を終えたようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
「いや、食事が目的で来たんじゃないから」
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ、パトロール、パトロールっと」 
 
 
 
世田谷区のねこ
「何も変わりはないようだな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「雪がなかなか溶けなくて参っちゃうね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
世田谷区のねこ
植え込みの裏側に入りました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここなら少しは歩きやすいや」
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
広場にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あっ、誰か見てるぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「仕方ない、あっちに行くか」
 
 
 
世田谷区のねこ
「まだ見てるな」
 
 
 
世田谷区のねこ
植え込みの中に入って行きます。
 
 
 
世田谷区のねこ
しばらくして、反対側の駐車場に出て来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここまでおいで~だ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「フン、のこのこ来やがったな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よし、今のうちだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
元居た場所に戻ってきました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ、食事を始めるか」
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
向こうの方にもねこさんが居ますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
もうちょっと近くに行ってみましょうか
 
 
 
世田谷区のねこ
ところが、突然ピョン!
 
 
 
世田谷区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
世田谷区のねこ
「やれやれ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「知らない人には気をつけなくちゃ」
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
公園の隅にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「来たかな?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だ、違う人か」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それなら用はないよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
ちょっと待って、写真を撮らせてください。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
世田谷区のねこ
「それならこっちだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「これでいいかな」
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
サビねこさんが通りを歩いています。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
車庫に入り込んだ所で見失いました。
 
 
 
杉並区のねこ
別の場所でねこさんを見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
今度はキジトラねこさんです。
 
 
 
杉並区のねこ
「な、なにか用ですか?」
 
 
 
杉並区のねこ
「さいならっ!」
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント