月別アーカイブ: 1月 2017

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
プランターの上に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
江戸川区のねこ
寝ているようですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
気持ちよさそうな顔をしています。
 
 
 
江戸川区のねこ
「ちゃんと分かっているさ」
 
 
 
江戸川区のねこ
どうぞ、ごゆっくり   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 3件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
茶トラねこさんが周囲を見張っています。
 
 
 
江戸川区のねこ
「怪しい人がこっちを見てるな」
 
 
 
江戸川区のねこ
角度を変えて青空を多く入れてみましょう。
 
 
 
江戸川区のねこ
「そら見たことかっ、てか」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
先ほどのねこだまりに近づいてみましょう。
 
 
 
江戸川区のねこ
通りに座っていたねこさんは・・・
 
 
 
江戸川区のねこ
「またあとで来るよ」
 
 
 
江戸川区のねこ
玄関の前では、2匹のねこさんたちが待っていました。
 
 
 
江戸川区のねこ
「あたしも上に乗る」
 
 
 
江戸川区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
江戸川区のねこ
そこへやって来たのは、前回登場のねこさんです。
 
 
 
江戸川区のねこ
植木の間を通り向けると、大きな茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
「何だ、ご飯の人じゃないのか」
 
 
 
江戸川区のねこ
スタスタ
 
 
 
江戸川区のねこ
「もうちょっと待ってればいいのに」
 
 
 
江戸川区のねこ
「待つなら日なたの方がいいもんなぁ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「あ、どこに行くんだよ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「みんな好きなように過ごしているってことさ」
 
今回はまとまりがありませんね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江戸川区のねこ
ムクッ!  突然起き上がりました。
 
 
 
江戸川区のねこ
もう1匹のねこさんが出て来たせいでしょうか。
 
 
 
江戸川区のねこ
何だかたくさん居ますね。
 
 
 
江戸川区のねこ
「さあ、もうじきかな?」
 
 
 
江戸川区のねこ
台の上に登りました。
 
 
 
江戸川区のねこ
「ここで様子見しよう」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
玄関の前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
墨田区のねこ
キジ白ねこさんが座っています。
 
 
 
墨田区のねこ
ご飯を待っているようですね。
 
 
 
墨田区のねこ
「見てたって分けてやらないよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ