月別アーカイブ: 2月 2017

中野区のねこ

中野区のねこ
こちらの駐車場にもねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
2匹がお昼寝をしています。
 
 
 
中野区のねこ
なぜか仕切りの向こうとこっちに別れていますね。
 
 
 
中野区のねこ
「ぐぅ~」
 
 
 
中野区のねこ
「あたたたたっ」
 
 
 
中野区のねこ
「だから隣で寝るのはイヤなんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
駐車場の隅に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
食事をしているのでしょうか。 
 
 
 
中野区のねこ
「あ、誰か来た」
 
 
 
中野区のねこ
「行ってみよう」
 
 
 
中野区のねこ
「あの~」
 
 
 
中野区のねこ
「何か持って来たの?」
 
 
 
中野区のねこ
ここでは撮りにくいので隣に行きませんか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
中野区のねこ
ということで、隣の敷地に移動しました。
 
 
 
中野区のねこ
「でも、何もくれないんだね」
 
 
 
中野区のねこ
「フン、もういいっ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
塀の上に見えるのはねこさんのようです。
 
 
 
中野区のねこ
三毛ねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
中野区のねこ
ダルそうにこちらをじっと見つめています。
 
 
 
中野区のねこ
近くに行ってみましたが、動こうとしませんね。
 
 
 
中野区のねこ
「だって、眠いんだもん」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
道端に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
「ああっ、誰か来ちゃった」
 
 
 
中野区のねこ
「水を飲もうと思ったのにな」
 
 
 
中野区のねこ
「とりあえず避難しよう」
 
 
 
中野区のねこ
脇を駆け抜けます。
 
 
 
中野区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
中野区のねこ
「あそこに隠れよう」
 
 
 
中野区のねこ
「いい場所見つけたと思ったのにな」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
階段の途中にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
ちょっと降りてきませんか   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
中野区のねこ
「いやあ、遠慮しとくよ」
 
 
 
中野区のねこ
ところが、行きかけるとねこさんが降りてきました。
 
 
 
中野区のねこ
「ホントに行くヤツがあるかよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント