日別アーカイブ: 2017年2月1日

大田区のねこ

太田区のねこ
植え込みの中に白ねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
太田区のねこ
というより誰かを待っているようです。
 
 
 
太田区のねこ
「知らない人には反応しません」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
自動車の後ろに、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
のんびりと日向ぼっこをしています。
 
 
 
太田区のねこ
「おや、何をするんだよ」
 
 
 
太田区のねこ
横から見てみました。
 
 
 
太田区のねこ
顔が陰になってしまいますね。
 
 
 
太田区のねこ
「こうすりゃいいんだろ」
 
 
 
太田区のねこ
そのまま、元の場所から見てみます。
 
 
 
太田区のねこ
いいポーズになりました。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
駐車場の片隅にねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
食事場所のようですね。
 
 
 
太田区のねこ
でも中身はチャーハンのようなものばかり
 
 
 
太田区のねこ
「オイラ肉食なんだよ、これじゃ元気出ないんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
武蔵野市のねこ
違う方向から見てみました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「変なヤツが見てるな」
 
 
 
武蔵野市のねこ
再びフェンス越しに近づくと・・・
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ひや~、逃げろ~」
 
 
 
武蔵野市のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
逃げるのにこっちを通るんですか?
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ねこだって、色々と都合があるのっ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 1件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
階段の脇に、白ねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
鼻をペロン
 
 
 
江戸川区のねこ
「今日も乾燥してるねぇ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「写真を撮るのかい」
 
 
 
江戸川区のねこ
「じゃあ、ポーズはこんなもんで」
 
 
 
江戸川区のねこ
「もういいかな?」
 
 
 
江戸川区のねこ
「あ~あっと」
 
 
 
江戸川区のねこ
「それじゃ、昼寝するから」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント