日別アーカイブ: 2017年2月2日

大田区のねこ

太田区のねこ
歩道にねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
白黒ねこさんがこちらをにらんでいます。
 
 
 
太田区のねこ
「何しに来たんだい」   じ~
 
 
 
太田区のねこ
背後の植え込みの中にもねこさんが居ますね。 
 
 
 
太田区のねこ
別の白黒ねこさんがお昼寝中
 
 
 
太田区のねこ
その隣で寝ているのも白黒ねこさんです。
 
 
 
太田区のねこ
スピー
 
 
 
太田区のねこ
「交代で見張りをしているんでね」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
前回の場所に、今度は黒ねこさんが現れました。
 
 
 
太田区のねこ
「やあ、いらっしゃい」
 
 
 
太田区のねこ
「何か持って来たのかい」
 
 
 
太田区のねこ
「なーなー」
 
 
 
太田区のねこ
「何だ、何もないのか」
 
 
 
太田区のねこ
「それならあっちに行けよ」
 
 
 
太田区のねこ
振り返ると、また新たなねこさんが現れました。 
 
 
 
太田区のねこ
こちらも黒ねこさんです。
 
 
 
太田区のねこ
「期待して来たんだけど、とんだ見当違いだったようだね」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
公園の植え込みの中にねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
ちょっと見えにくいですが、2匹居るようです。
 
 
 
太田区のねこ
グレ系のねこさんでしょうか。
 
 
 
太田区のねこ
前から見てみましょう。
 
 
 
太田区のねこ
ガバッ!
 
 
 
太田区のねこ
急に起きたのでベロをしまい忘れていました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
自転車の陰にねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
「誰か近づいて来るぞ」
 
 
 
太田区のねこ
「ちょっと怪しいかも」
 
 
 
太田区のねこ
「隠れよう」
 
 
 
太田区のねこ
写真を撮るだけなので、出て来て下さいよ   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
太田区のねこ
「なんだ~、そっか~」
 
 
 
太田区のねこ
「でも油断は禁物だな」
 
 
 
太田区のねこ
「ここならいいよ」
 
 
 
太田区のねこ
「はい、ポーズ」
 
 
 
太田区のねこ
「もういいでしょ」
 
 
 
太田区のねこ
「あっ、もうそんな時間か」
 
 
 
太田区のねこ
向こうの方に別のねこさんが現れて・・・
 
 
 
太田区のねこ
敷地の中に入って行きました。
 
 
 
太田区のねこ
「急げ、急げ」   トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
「そろそろご飯の時間だから」
 
 
 
太田区のねこ
「ああ、いい匂いがする」
 
 
 
太田区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
広場にねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
太田区のねこ
「それならあっちの方がいいな」
 
 
 
太田区のねこ
植え込みの中に入りました。
 
 
 
太田区のねこ
落ち着いたせいか、いい顔になりました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ