日別アーカイブ: 2017年2月3日

大田区のねこ

太田区のねこ
「それじゃあ、ここで日なたぼっこでもしましょうか」
 
 
 
太田区のねこ
ベンチの下にも三毛ねこさんが居ます。
 
 
 
太田区のねこ
そこへキジトラねこさんがやって来て
 
 
 
太田区のねこ
ツーショットになりました。
 
 
 
太田区のねこ
「ああ、いいなぁ」
 
 
 
太田区のねこ
「それじゃあオイラは」
 
 
 
太田区のねこ
「ここがいいや」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
物置の前でねこさんが日向ぼっこをしていました。
 
 
 
太田区のねこ
「おおっ!」
 
 
 
太田区のねこ
その前で、キジトラねこさんがチュー
 
 
 
太田区のねこ
「あっ、写真撮ってる~」
 
 
 
太田区のねこ
「もっとアップで撮ってぇ~」 
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
「さて、日向ぼっこでもするか」
 
 
 
太田区のねこ
そこへ、先ほどとは別の三毛ねこさんが現れました。
 
 
 
太田区のねこ
ごろん
 
 
 
太田区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
「ねぇ、何か面白いことな~い?」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
2匹の茶トラねこさんがスリスリ 
 
 
 
太田区のねこ
「さあ、ここで日向ぼっこをしよう」
 
 
 
太田区のねこ
そこへ茶白ねこさんがやって来ました。
 
 
 
太田区のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
太田区のねこ
ズルズルズル
 
 
 
太田区のねこ
ストン
 
 
 
太田区のねこ
「オイラも行く~っ」
 
 
 
太田区のねこ
スタッ!
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
何だかねこさんたちが集まってきたようです。
 
 
 
太田区のねこ
向こうには、キジトラねこさんと三毛ねこさんが現れました。
 
 
 
太田区のねこ
「何してるのかしら?」
 
 
 
太田区のねこ
せっかくなのでボールで遊んでもらいましょう。
 
 
 
太田区のねこ
「何これ~?」
 
 
 
太田区のねこ
「もう動かなくなっちゃった」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
車庫の奥にねこさんを見つけました。
 
 
 
太田区のねこ
ご飯を待っているのでしょうか。 
 
 
 
太田区のねこ
「まあ、そんなとこだけど」
 
 
 
太田区のねこ
「あんたは何を待ってるのさ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント