日別アーカイブ: 2017年2月4日

大田区のねこ

太田区のねこ
フェンスの向こうに、ねこさんの姿を見つけました。 
 
 
 
太田区のねこ
茶トラねこさんが2匹居ますね。
 
 
 
太田区のねこ
「誰か来たから隠れなくちゃ」
 
 
 
太田区のねこ
もう1匹のねこさんは、のんびりと構えています。
 
 
 
太田区のねこ
「あわてることはないって」
 
 
 
太田区のねこ
「どうせここまで来やしないよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
植え込みの中に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
「ありゃ、見つかったか」
 
 
 
太田区のねこ
「くそ~」
 
 
 
太田区のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
「さて、どうしようかな」
 
 
 
太田区のねこ
「よし、ここに隠れよう」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
空き地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
三毛ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
太田区のねこ
ちょっとこっちを向いて下さ~い。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
太田区のねこ
「な~に~?」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
建物の脇に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
茶白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
太田区のねこ
「あ、カワイコちゃんが居る」
 
 
 
太田区のねこ
そそくさと降りてきました。
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
「ねぇ、オイラとデートしないか」
 
 
 
太田区のねこ
「そうねぇ、どうしようかしら」
 
 
 
太田区のねこ
スリスリ
 
 
 
太田区のねこ
「あっ!」   バサッ!
 
 
 
太田区のねこ
「まあステキッ!」
 
 
 
太田区のねこ
「キジトラさん、お友達になって~」
 
 
 
太田区のねこ
「オレでよければ」
 
 
 
太田区のねこ
「それじゃあ、とりあえずあっちに行こうか」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
三毛ねこさんがこちらにやって来ます。
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
「あれは誰かしら」
 
 
 
太田区のねこ
「用心して端を歩きましょう」
 
 
 
太田区のねこ
「あら? カメラ?」
 
 
 
太田区のねこ
「ついポーズしちゃったわ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ