日別アーカイブ: 2017年2月6日

文京区のねこ

文京区のねこ
さらに植え込みの中にもねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
白黒ねこさんのようです。
 
 
 
文京区のねこ
みんな食事を終えたあとのようですね。
 
 
 
文京区のねこ
気持ちよさそうに寝ていました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
同じ公園の木の根元にも、ねこさんが居ました。 
 
 
 
文京区のねこ
黒ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
文京区のねこ
ペロペロ
 
 
 
文京区のねこ
「んんっ、何か用かよ」
 
 
 
文京区のねこ
「用がないならあっちに行ってくれ」
 
 
 
文京区のねこ
「これから昼寝をするんでね」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
公園で黒ねこさんを見つけました。
 
 
 
文京区のねこ
ところが、すぐに柵をくぐって逃げ出します。
 
 
 
文京区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
文京区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
白黒ねこさんが道端で匂いを嗅いでいます。
 
 
 
太田区のねこ
フンフン
 
 
 
太田区のねこ
「よし、異常はないな」
 
 
 
太田区のねこ
「パトロールを続けよう」
 
 
 
太田区のねこ
通りを渡ります。
 
 
 
太田区のねこ
「次はこの中だ」
 
 
 
太田区のねこ
ピョン
 
 
 
太田区のねこ
工事現場に入って行きました。
 
 
 
太田区のねこ
チェックが終わって出て来ました。
 
 
 
太田区のねこ
「それっ!」
 
 
 
太田区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
太田区のねこ
「ダッシュだ!」
 
 
 
太田区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
太田区のねこ
自動車の陰へと逃げ込んでしまいました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
お寺さんの境内にねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
日向ぼっこをしているようです。
 
 
 
太田区のねこ
ピクピク
 
 
 
太田区のねこ
「何見てるんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ