日別アーカイブ: 2017年2月7日

文京区のねこ

文京区のねこ
道端にねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
白黒ねこさんが人待ち顔
 
 
 
文京区のねこ
「どうやら知らない人みたいだな」
 
 
 
文京区のねこ
「では隠れるか」
 
 
 
文京区のねこ
バイクの陰に入ってしまいました。
 
 
 
文京区のねこ
前から見てみると・・・
 
 
 
文京区のねこ
色々と邪魔なものがありますね。
 
 
 
文京区のねこ
では、後ろから・・・   「(⌒ー⌒;)
 
「いい加減にしなさ~い」
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ

文京区のねこ

文京区のねこ
今度は茶トラねこさんが現れました。
 
 
 
文京区のねこ
「いい匂いにつられて来たんだけど」
 
 
 
文京区のねこ
じ~
 
 
 
文京区のねこ
「おこぼれはなしかよ」
 
 
 
文京区のねこ
「あ~あ」   トボトボ
 
 
 
文京区のねこ
「また次の客を待つか」
 
 
 
文京区のねこ
ガサガサ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ

文京区のねこ

文京区のねこ
植え込みの中から白黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
文京区のねこ
トコトコ
 
 
 
文京区のねこ
「やあ、こにゃにゃちは~」
 
 
 
文京区のねこ
「さあ、あんたも並びなよ」
 
 
 
文京区のねこ
「待てば海路の日和あり」
 
 
 
文京区のねこ
じ~
 
 
 
文京区のねこ
「何もくれなかったね」
 
 
 
文京区のねこ
「仕方ない、花でも眺めるか」
 
 
 
文京区のねこ
「やっぱり花より団子だよな」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
公園内を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
あとについていってみましょう。
 
 
 
文京区のねこ
トコトコ
 
 
 
文京区のねこ
「何でついてくるんだよ」
 
写真を撮らせてもらおうと思って・・・   「(⌒▽⌒;)
 
 
文京区のねこ
「ええっ!?」
 
 
 
文京区のねこ
「どうしよう・・・」
 
 
 
文京区のねこ
「それなら、あっちの方がいいかな」
 
 
 
文京区のねこ
「これでどうだい」 
 
 
 
文京区のねこ
「あ、あくびがぁ~」
 
 
 
文京区のねこ
「ああ~、眠~」
 
 
 
文京区のねこ
「ちょっと寝る」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
文京区のねこ
2匹の白黒ねこさんたち
 
 
 
文京区のねこ
もう少し、近づいてみましょう。
 
 
 
文京区のねこ
「あっ、おいっ!」 
 
 
 
文京区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
文京区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
文京区のねこ
「待てよ~、オイラも逃げるぞ~」
 
 
 
文京区のねこ
ビュ~ン
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ