日別アーカイブ: 2017年2月9日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
遊歩道の中にねこさんを見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
しっぽが見えています。
 
 
 
杉並区のねこ
もっと近づいてみましょう。
 
 
 
杉並区のねこ
「誰か来たぞ」
 
 
 
杉並区のねこ
「知らない人だな」
 
 
 
杉並区のねこ
ササッ!
 
 
 
杉並区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
杉並区のねこ
「ついて来る気か」
 
 
 
杉並区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
先ほどの公園で、振り向くと別のねこさんが歩いていました。
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
「見慣れないヤツが居るな」
 
 

豊島区のねこ
ヒョイ
 
 
 
豊島区のねこ
植え込みの中に入り込みました。
 
 
 
豊島区のねこ
「何だよ、近寄るなよ」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョン!
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
とある公園で、ねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
ゴミ入れの向こう側に居ますね。
 
 
 
豊島区のねこ
近づいてみると、まだ若そうな茶白ねこさんでした。
 
 
 
豊島区のねこ
「ちょっと寝ようかな」
 
 
 
豊島区のねこ
「あっ、写真撮ってる」
 
 
 
豊島区のねこ
「ポーズしなくちゃ」
 
 
 
豊島区のねこ
「横顔も」  キメッ!
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

第8回 猫・ねこ写真展 part2 開催のお知らせ

毎年恒例の写真展に今年も参加します。  今回はPart2になります。

場所:アートギャラリー山手 横浜市中区山手町100サンセット山手101   
日時:2017年2月23日(木)~3月5日(日)11:00~18:00(最終日は17時まで)
     
在廊予定日:2/25、3/4、5日(終日) 直前にツイッターにてもお知らせします。
販売品:ポストカード、写真集、その他(色々と考えてはいますが間に合うかな?)
 
参加者は8名で毎年お馴染みの皆さんです。
浅草橋の「ねこ休み展」とは異なるコンセプトで展示します。
ご来場をお待ち申し上げております。 m(_ _)m
山手DM
山手DM
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
「知らない人が来ちゃった、どうしよう」
 
 
 
豊島区のねこ
くるり
 
 
 
豊島区のねこ
自動車の後ろ側に向かいました。
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
どんどん歩いて行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
まだ行きますね。
 
 
 
豊島区のねこ
そして、最後の一台
 
 
 
豊島区のねこ
「ありゃ、まだついて来るよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「う~む、どうしよう」
 
 
 
豊島区のねこ
「よし、こっちだ」   ヒョイ!
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント