日別アーカイブ: 2017年2月10日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
建物の向こう側にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ドキッ!
 
 
 
葛飾区のねこ
三毛ねこさん、固まってます。
 
 
 
葛飾区のねこ
脇の方から見えるかと思い移動すると、自動車の陰にもねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「おっ?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「おお~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
坂道の下に茶トラねこさんが座っていました。
 
 
 
新宿区のねこ
向かいの建物をずっと見つめています。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰か来たけど・・・」
 
 
 
新宿区のねこ
「誰かな?」   じ~
 
 
 
新宿区のねこ
「もしかして、逃げた方がいいかな」 
 
 
 
新宿区のねこ
写真を撮るだけなので、そのままそのまま   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
新宿区のねこ
「あっそう」
 
 
 
新宿区のねこ
「なんだかなぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
屋根の上に見えるのは、ねこさんでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
アップにしてみます。
 
 
 
新宿区のねこ
お昼寝中のようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
よく見ると薄目を開けているようでした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
正面のフェンス際にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
新宿区のねこ
黒ねこさんのようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰だよ、アンタは」
 
 
 
新宿区のねこ
「こっちに来るなよ」
 
 
 
新宿区のねこ
そんなこと言わずに・・・   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
新宿区のねこ
「また来たな~」
 
 
 
新宿区のねこ
ピョン
 
 
 
新宿区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
新宿区のねこ
階段を駆け下りて行きます。
 
 
 
新宿区のねこ
「どこに行こうかな?」   キョロキョロ
 
 
 
新宿区のねこ
「よし、この奥にしよう」
 
 
 
新宿区のねこ
「へへ~んだ」
 
 
 
新宿区のねこ
「結界の中に居るから大丈夫さ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
正面にねこさんを見つけました。 
 
 
 
新宿区のねこ
三毛ねこさんのようです。
 
 
 
新宿区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
新宿区のねこ
「近づいて来たわ、やーね」
 
 
 
新宿区のねこ
「逃げましょう」
 
 
 
新宿区のねこ
フェンスの中に入って行きました。
 
 
 
新宿区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント