日別アーカイブ: 2017年2月12日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
こちらでは2匹のねこさんが待機していました。
 
 
 
葛飾区のねこ
やたら貫禄のあるキジ白?ねこさんと
 
 
 
葛飾区のねこ
もう1匹は黒ねこさんです。
 
 
 
葛飾区のねこ
「起きれば普通の体型だぜ」
 
 
 
葛飾区のねこ
その間に、黒ねこさんは巻かれたホースの中へ
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああ~っ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「うに~」
 
 
 
葛飾区のねこ
「今回、ペロはなしよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
壁際で2匹のキジトラねこさんがのんびり日向ぼっこをしていました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああ、暖かいねぇ」
 
 
 
葛飾区のねこ
すぴ~
 
 
 
葛飾区のねこ
そこへキジ白ねこさんがやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「オイラも仲間に入れてくれよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
次は三毛ねこさんも
 
 
 
葛飾区のねこ
「いい日射しねぇ」
 
 
 
葛飾区のねこ
今度はサビねこさんがやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「満員みたいだね」
 
 
 
葛飾区のねこ
「それじゃあ、ここにするわ」 
 
 
 
葛飾区のねこ
「ちょうど水もあるし」
 
 
 
葛飾区のねこ
「暖かいうちにご飯が来るといいわね」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
塀の上に白ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「んん? 誰か来たようだが」
 
 
 
葛飾区のねこ
「いつもの人ではないようだな」
 
 
 
葛飾区のねこ
下から見上げてみました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「何もないなら相手はしないよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
葛飾区のねこ
向かいの敷地に入って行きます。
 
 
 
葛飾区のねこ
急いで反対側にまわると、塀の上をやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「こっちに行こうかな」
 
 
 
葛飾区のねこ
ピョン!
 
 
 
葛飾区のねこ
門扉をくぐって通りに出て来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「変なヤツが居るから早く行こう」
 
 
 
葛飾区のねこ
また向かいの敷地の中へ
 
 
 
葛飾区のねこ
建物の間を歩いて行きます。
 
 
 
葛飾区のねこ
「これ以上ついてこないだろうな」 
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
葛飾区のねこ
もう一回、回り込んでみると・・・ 
 
 
 
葛飾区のねこ
「今日はついてないな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「さあ、帰ろう」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
物干し台の手前にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
白黒鉢割れねこさんですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
もう少しアップにしてみましょう。
 
 
 
葛飾区のねこ
「勘弁してくれ~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ