日別アーカイブ: 2017年2月13日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
葛飾区のねこ
何か食べているようです。
 
 
 
葛飾区のねこ
近づいてみるとカリカリが散乱しています。
 
 
 
葛飾区のねこ
ハグハグ
 
 
 
葛飾区のねこ
「食べにくいから皿に入れてくれないかな」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
路地の奥にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
葛飾区のねこ
もうちょっと近づいてみましょう。
 
 
 
葛飾区のねこ
屋根の上で日向ぼっこをしています。
 
 
 
葛飾区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
「邪魔すんなよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
路地でねこさんに会いました。
 
 
 
葛飾区のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
フンフン
 
 
 
葛飾区のねこ
「あ、変な人が来た」
 
 
 
葛飾区のねこ
ササッ!
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
前方に2匹のねこさんたちを見つけました。
 
 
 
葛飾区のねこ
白黒ねこさんとサビねこさんです。
 
 
 
葛飾区のねこ
「誰か来たわよ」   スタスタ
 
 
 
葛飾区のねこ
「何だって?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「気をつけた方がいいかな?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「あ、写真を撮るのか」
 
 
 
葛飾区のねこ
「それならきれいにしなくちゃ」   ペロペロ
 
 
 
葛飾区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「フン、アホらしい」 
 
 
 
葛飾区のねこ
「おい、どこに行くんだよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「待ってくれ~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
室外機の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
葛飾区のねこ
黒ねこさんが乗っています。
 
 
 
葛飾区のねこ
近づいたら降りてしまいました。
 
 
 
葛飾区のねこ
どうぞ遠慮なく乗っていて下さい。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
葛飾区のねこ
「それならお言葉に甘えて」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ここは何だか落ち着くねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント