日別アーカイブ: 2017年2月14日

中央区のねこ

中央区のねこ
路地にたたずむねこさんが居ました。
 
 
 
中央区のねこ
毛繕いを始めます。
 
 
 
中央区のねこ
「どっこいしょ」
 
 
 
中央区のねこ
「次はこっちだ」
 
 
 
中央区のねこ
ペロペロ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | コメントをどうぞ

中央区のねこ

中央区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中央区のねこ
日向ぼっこをしているようです。
 
 
 
中央区のねこ
こちらに気づいてやって来ました。
 
 
 
中央区のねこ
ごろり
 
 
 
中央区のねこ
くねくね
 
 
 
中央区のねこ
パタン
 
 
 
中央区のねこ
「暖かくて気持ちいいねぇ」
 
 
 
中央区のねこ
「いっしょに寝ないか」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント

中央区のねこ

前回の続きです。
 
中央区のねこ
「おっと、まずいヤツが来たぞ」
 
 
 
中央区のねこ
向こうから白黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
中央区のねこ
「逃げろ~」
 
 
 
中央区のねこ
スタスタ
 
 
 
中央区のねこ
「まったく鼻のいい奴だな」
 
 
 
中央区のねこ
「おい、何かいいものもらってるのか?」
 
 
 
中央区のねこ
写真を撮ってるだけなんですが   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
中央区のねこ
「何だ、まぎらわしい」
 
 
 
中央区のねこ
スタスタ
 
 
 
中央区のねこ
「写真を撮るだけならオイラも退散しよう」
 
 
 
中央区のねこ
フェンスの向こうからにらんでいます。
 
 
 
中央区のねこ
本当はここで撮って欲しいとか   「(⌒ー⌒;) 
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
ベランダにねこさんの姿がありました。
 
 
 
中央区のねこ
2匹の黒ねこさんが居ますね。
 
 
 
中央区のねこ
「誰かこっちに来るぞ」
 
 
 
中央区のねこ
「ちょっと偵察に行ってくる」
 
 
 
中央区のねこ
「気をつけてな」 
 
 
 
中央区のねこ
「ここから降りよう」
 
 
 
中央区のねこ
「せーの」
 
 
 
中央区のねこ
ピョイ!
 
 
 
中央区のねこ
近くまでやって来ました。
 
 
 
中央区のねこ
ごろり
 
 
 
中央区のねこ
ころころ
 
 
 
中央区のねこ
「さあ、何か出てくるかな~?」
 
次回に続く
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
駐車場の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中央区のねこ
お昼寝中のようですね。
 
 
 
中央区のねこ
「おや、誰か近づいて来るな」
 
 
 
中央区のねこ
「いま眠いんだよなぁ~」
 
 
 
中央区のねこ
「ぐ~」
  
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント