日別アーカイブ: 2017年2月15日

江東区のねこ

江東区のねこ
黒ねこさんの左側の植え込みに、何か見えますね。
 
 
 
江東区のねこ
ここにもねこさんが居るようです。
 
 
 
江東区のねこ
違う方向から見てみましょう。
 
 
 
江東区のねこ
足を抱えて寝ていました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
公園の歩道脇に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
寝ているのでしょうか。
 
 
 
江東区のねこ
そろそろ桜も咲く季節になりましたね。
 
 
 
江東区のねこ
「んんっ?」
 
 
 
江東区のねこ
「ふぁ~っ」
 
 
 
江東区のねこ
「うに~」
 
 
 
江東区のねこ
ペロ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
遙か向こうにねこさんを見つけました。
 
 
 
江東区のねこ
こちらにやって来ます。
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
「さて、ひと休みするか」 
 
 
 
江東区のねこ
「ふぅ~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

中央区のねこ

中央区のねこ
路地ねこさんが続きます。
 
 
 
中央区のねこ
今度は白黒ねこさんですね。
 
 
 
中央区のねこ
のんびり日向ぼっこをしています。
 
 
 
中央区のねこ
ごろり
 
 
 
中央区のねこ
「ああ、気持ちいい~」
 
 
 
中央区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中央区のねこ
クリン
 
 
 
中央区のねこ
「はぁ~」
 
 
 
中央区のねこ
「いっしょにお昼寝しようよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
こちらの路地にもねこさんが居ます。 
 
 
 
中央区のねこ
茶白ねこさんでしょうか。
 
 
 
中央区のねこ
「おっと、知らないヤツが来たぞ」
 
 
 
中央区のねこ
「ちょっと隠れるか」
 
 
 
中央区のねこ
何もしないので、そのままそのまま   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
中央区のねこ
「でも何もくれないし」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント