日別アーカイブ: 2017年2月16日

台東区のねこ

台東区のねこ
屋根のすき間に見えるのは、ねこさんのようですね。 
 
 
 
台東区のねこ
三毛ねこさんでしょうか。
 
 
 
台東区のねこ
近くから見てみましょう。
 
 
 
台東区のねこ
あの~、もしもし   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
台東区のねこ
無視されてしまいました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
墓地でねこさんに会いました。
 
 
 
台東区のねこ
スタスタ
 
 
 
台東区のねこ
近づいて来ます。
 
 
 
台東区のねこ
足元までやって来ました。
 
 
 
台東区のねこ
「さあ、何か出てくるかなぁ」
 
 
 
台東区のねこ
「楽しみ~」
 
 
 
台東区のねこ
「わくわく」
 
 
 
台東区のねこ
「あれっ! どこへ行くの」
 
 
 
台東区のねこ
「待ってくれ~」
 
 
 
台東区のねこ
スタスタ
 
 
 
台東区のねこ
「えっ、写真を撮るだけなの!?」
 
 
 
台東区のねこ
「何だよぉ」 
 
 
 
台東区のねこ
「じゃあねぇ~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
自転車の陰にねこさんが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
日当たりの良くない場所で何をしているのでしょうか。
 
 
 
台東区のねこ
「そりゃあ、決まってるだろう」
 
 
 
台東区のねこ
「ここは待合室だからさ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | コメントをどうぞ

台東区のねこ

台東区のねこ
某階段の脇に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
台東区のねこ
白黒ねこさんがお昼寝中のようです。
 
 
 
台東区のねこ
近くに行ってみると、三毛ねこさんも一緒に寝ていました。
 
 
 
台東区のねこ
すぴ~
 
 
 
台東区のねこ
「うう~ん」
 
 
 
台東区のねこ
「何か持って来たの~?」
 
 
 
台東区のねこ
「何だ、写真撮るだけなの」
 
 
 
台東区のねこ
続いて三毛ねこさんです。
 
 
 
台東区のねこ
ガサガサ
 
 
 
台東区のねこ
ドテッ!
 
 
 
台東区のねこ
「おっとっと」
 
 
 
台東区のねこ
「あっちで寝ましょう」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
橋の上から見下ろすと、ねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
グレーのねこさんが寝ています。
 
 
 
江東区のねこ
「フン、ここに居れば大丈夫だろう」
 
 
 
江東区のねこ
「寝よ」
 
 
 
江東区のねこ
その後ろには白ねこさんが居ました。
 
 
 
江東区のねこ
毛繕いをしています。
 
 
 
江東区のねこ
ペロペロ
 
 
 
江東区のねこ
「どやっ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント