日別アーカイブ: 2017年2月19日

小平市のねこ

小平市のねこ
路地を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
小平市のねこ
黒ねこさん、お散歩中でしょうか。 
 
 
 
小平市のねこ
トコトコ
 
 
 
小平市のねこ
道を渡って 
 
 
 
小平市のねこ
柵の中に入ります。
 
 
 
小平市のねこ
おや、2年前に会ったねこさんでしょうか?
 
 
 
小平市のねこ
怪我のせいか首の下の白い毛が抜けていますが、似ていますね。
 
「やあ~、久しぶり」
 
 
小平市のねこ
ごろん
 
 
 
小平市のねこ
ごろごろ 
 
 
 
小平市のねこ
「ところで、誰だっけ?」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | 2件のコメント

小平市のねこ

小平市のねこ
塀の上にねこさんが乗っていました。
 
 
 
小平市のねこ
2匹のキジ白ねこさんたちです。
 
 
 
小平市のねこ
兄弟でしょうか。
 
 
 
小平市のねこ
「おい、誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
小平市のねこ
違う方向から見てみました。
 
 
 
小平市のねこ
ここで誰かを待っているようですね。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | 2件のコメント

西東京市のねこ

西東京市のねこ
団地の中にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
西東京市のねこ
分かりますか?
 
 
 
西東京市のねこ
黒ねこさんのようですね。
 
 
 
西東京市のねこ
おっと、ピンボケになってしまいました。 「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.15 西東京市 | コメントをどうぞ

西東京市のねこ

西東京市のねこ
道端にねこさんが座っていました。
 
 
 
西東京市のねこ
白黒ねこさんがキョロキョロ
 
 
 
西東京市のねこ
「ありゃ、あれは誰だ?」
 
 
 
西東京市のねこ
「見たことないヤツだな」
 
 
 
西東京市のねこ
「何かくれるなら話しは別だが」
 
 
 
西東京市のねこ
「どうやらスカのようだ」
 
 
 
西東京市のねこ
「それならそれで・・・」
 
 
 
西東京市のねこ
「塩対応」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.15 西東京市 | 1件のコメント

西東京市のねこ

西東京市のねこ
路地でねこさんに会いました。
 
 
 
西東京市のねこ
「誰かこっちに来るぞ」
 
 
 
西東京市のねこ
「そろそろ逃げるか」
 
 
 
西東京市のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
西東京市のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
西東京市のねこ
「ここまで来れば大丈夫だろう」
 
 
 
西東京市のねこ
「フン、どんなもんだい」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.15 西東京市 | 1件のコメント