日別アーカイブ: 2017年2月21日

荒川区のねこ

荒川区のねこ
植木鉢の手前にねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
キジ白ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
荒川区のねこ
暖かそうですね。
 
 
 
荒川区のねこ
コテン
 
 
 
荒川区のねこ
熟睡モードに入ったようです。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
路地を覗くと、ねこさんが歩いていました。
 
 
 
荒川区のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
荒川区のねこ
「先を急ごう」
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
「よし、着いたぞ」
 
 
 
荒川区のねこ
「たのも~」
 
 
 
荒川区のねこ
「おっと、ついて来たな」
 
 
 
荒川区のねこ
「中に入るか」
 
 
 
荒川区のねこ
玄関前で座り込みます。
 
 
 
荒川区のねこ
「さっきからしつこいぞ」
 
 
 
荒川区のねこ
「アンタもご飯もらいの修行してるのか~い」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
物干し台の下に何か見えますね。
 
 
 
荒川区のねこ
どうやらねこさんのようです。
 
 
 
荒川区のねこ
見えそうな角度を探してみましたが
 
 
 
荒川区のねこ
どうしてもお顔は見えませんでした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
路地の日影にねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
側溝のフタの上で転がっています。
 
 
 
荒川区のねこ
ころ~ん、ころ~ん
 
 
 
荒川区のねこ
「ありゃ?」
 
 
 
荒川区のねこ
「誰か近づいて来たな」
 
 
 
荒川区のねこ
「これは大変」
 
 
 
荒川区のねこ
「逃げるか」
 
 
 
荒川区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
荒川区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
荒川区のねこ
「ここまで来れば・・・」
 
 
 
荒川区のねこ
「わっ!」
 
 
 
荒川区のねこ
「もっと逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
広場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
荒川区のねこ
写しにくいところに居ますね。
 
 
 
荒川区のねこ
日影の黒ねこさんは真っ黒になりがちです。
 
 
 
荒川区のねこ
「おや、そうかい」 
 
 
 
荒川区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
荒川区のねこ
「これでどうだい」 
 
 
 
荒川区のねこ
お手数おかけしました。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント