日別アーカイブ: 2017年2月22日

荒川区のねこ

荒川区のねこ
こちらの植え込みには、三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
カリカリをもらったようです。
 
 
 
荒川区のねこ
ハグハグ
 
 
 
荒川区のねこ
夢中で食べていました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
先ほどの場所で、白黒ねこさんが近づいて来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
あとから他のねこさんもやって来ます。
 
 
 
荒川区のねこ
「もしかしたら、何かもらえるかも知れないよ」
 
 
 
荒川区のねこ
ざわざわ
 
 
 
荒川区のねこ
別の白黒ねこさんがじっと見つめていました。
 
 
 
荒川区のねこ
じ~
 
 
 
荒川区のねこ
「コイツは何も持っていないよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「なんだ~」    「解散~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
フェンスの向こうにねこさんの姿がありました。
 
 
 
荒川区のねこ
植え込みの中に隠れています。
 
 
 
荒川区のねこ
まず最初は三毛ねこさん
 
 
 
荒川区のねこ
植木の向こうにもねこさんが見えますね。
 
 
 
荒川区のねこ
上から見てみました。
 
 
 
荒川区のねこ
こちらはシャムねこっぽい模様です。
 
 
 
荒川区のねこ
まだまだ居ます。
 
 
 
荒川区のねこ
茶ブチのねこさんですね。
 
 
 
荒川区のねこ
ここには2匹
 
 
 
荒川区のねこ
白黒ねこさんと
 
 
 
荒川区のねこ
茶白ねこさん
 
 
 
荒川区のねこ
こちらも2匹
 
 
 
荒川区のねこ
白の多い白黒ねこさん
 
 
 
荒川区のねこ
「うう~ん」
 
 
 
荒川区のねこ
そして黒ねこさんは熟睡中
 
 
 
荒川区のねこ
こっちに見えるのは
 
 
 
荒川区のねこ
茶トラねこさんです。
 
 
 
荒川区のねこ
そして、最後に控えるのは
 
 
 
荒川区のねこ
三毛ねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
物置の屋根の上に何か見えますね。
 
 
 
荒川区のねこ
アップにしてみると・・・
 
 
 
荒川区のねこ
2匹の白黒ねこさんが居ます。
 
 
 
荒川区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
荒川区のねこ
「何だか怪しい人が来たな」
 
 
 
荒川区のねこ
「隠れて様子を見るか」
 
 
 
荒川区のねこ
そこへ三毛ねこさんがやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「ご飯が来たのかしら」
 
 
 
荒川区のねこ
「何か様子が変ねぇ」
 
 
 
荒川区のねこ
「コイツには気をつけた方がいいよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「屋根の上でいつもの人を待とうよ」
 
 
 
荒川区のねこ
器の中は空ですね。
 
 
 
荒川区のねこ
「早く来てくれないかしら」
 
 
 
荒川区のねこ
「ねぇ、ホントにこの人スカなの?」
 
 
 
荒川区のねこ
じ~
 
 
 
荒川区のねこ
ペロペロ
 
 
 
荒川区のねこ
「期待を込めて」   さらに、じ~
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
突然、足元をねこさんが通り過ぎました。
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
「フン、スキありだな」 
 
 
 
荒川区のねこ
車庫を通り過ぎて
 
 
 
荒川区のねこ
自動車の陰へ
 
 
 
荒川区のねこ
通り抜けたところは・・・
 
 
 
荒川区のねこ
路地裏だった   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント