日別アーカイブ: 2017年2月23日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
道端にサビねこさんが座っていました。
 
 
 
練馬区のねこ
「知らない人が近づいて来たわ、やあねぇ」
 
 
 
練馬区のねこ
「家に帰りましょう」

 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
自動車の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
荒川区のねこ
ペットボトルの向こう側に隠れています。
 
 
 
荒川区のねこ
「誰か来たようだけど」
 
 
 
荒川区のねこ
「ここに居れば安心だな」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
駐車場にねこさんがいました。
 
 
 
荒川区のねこ
毛の長いキジねこさんが座っています。
 
 
 
荒川区のねこ
日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
荒川区のねこ
何だか安定感のあるねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

「ねこ休み展」地方巡回展のお知らせ

今年も「ねこ休み展」は各地を巡回します。

大阪 なんばパークス 2017年3月17日(金)~3月26日(日)
岐阜 岐阜タカシマヤ 2017年3月30日(木)~4月10日(月)

浅草橋で開催されているねこ休み展の作品をベースに、新作を追加します。
イベント内容や他の出展者など、詳しくは以下の特設サイトをご覧下さい。
 
◆なんばパークス   ◆岐阜タカシマヤ
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
路地奥からねこさんがやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
キジ白ねこさんですね。 
 
 
 
荒川区のねこ
目の前を通り過ぎて・・・ 
 
 
 
荒川区のねこ
ひたすら目的地に向かうようです。 
 
 
 
荒川区のねこ
通りを渡って
 
 
 
荒川区のねこ
足を止めました。
 
 
 
荒川区のねこ
とあるお宅をじっと見ています。
 
 
 
荒川区のねこ
ご飯を待っているのでしょうか。
 
 
 
荒川区のねこ
そこへキジトラねこさんがやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「何だ、また来たのかい」
 
 
 
荒川区のねこ
「あんまりしつこいと嫌われるぜ」
 
 
 
荒川区のねこ
「そんなこと、ないやい」
 
 
 
荒川区のねこ
戸の内側に黒ねこさんが現れました。
 
 
 
荒川区のねこ
この子が目的だったようですね。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント