日別アーカイブ: 2017年2月24日

中野区のねこ

中野区のねこ
建物とフェンスのすき間に、ねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
室外機の上に座っています。
 
 
 
中野区のねこ
「何見てるのかしら」
 
 
 
中野区のねこ
脇に回ってみました。
 
 
 
中野区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
「あら、いらっしゃい」
 
 
 
中野区のねこ
現れたのは茶白ねこさんです。
 
 
 
中野区のねこ
「ちょいとお邪魔するよ」
 
 
 
中野区のねこ
「うひ♪」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
向こうの方を気にしているようです。
 
 
 
中野区のねこ
「う~む」
 
 
 
中野区のねこ
「おっと、人間が来やがった」
 
 
 
中野区のねこ
「あばよっ!」
 
 
 
中野区のねこ
「あのさー」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
向こうから、ねこさんがやって来ます。
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
「何か変わったことはないかな?」
 
 
 
中野区のねこ
「ここをチェックしよう」
 
 
 
中野区のねこ
自動車の下をくぐり抜けました。 
 
 
 
中野区のねこ
「何見てるんだよ、暇な人だな」
 
 
 
中野区のねこ
「さて、次はこっちだ」
 
 
 
中野区のねこ
自動車の回りをぐるりと確認します。
 
 
 
中野区のねこ
「ここも異常なしだな」 
 
 
 
中野区のねこ
「さあ、ここはチェック終了だ」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
練馬区のねこ
塀の上下に2匹居ますね。
 
 
 
練馬区のねこ
塀の上のねこさんは上を見つめています。
 
 
 
練馬区のねこ
「それっ!」   ピョン
 
 
 
練馬区のねこ
「どっこいしょっ!」
 
 
 
練馬区のねこ
よじよじ
 
 
 
練馬区のねこ
2階のベランダに入り込みます。
 
 
 
練馬区のねこ
こっちの方から見てみましょう。
 
 
 
練馬区のねこ
「何見てるのさ」
 
 
 
練馬区のねこ
下のねこさんはまだ座っていました。
 
 
 
練馬区のねこ
あの~、もしもし   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
練馬区のねこ
「何かご用ですか?」
 
 
 
練馬区のねこ
「オイラもそろそろ帰ろうと思うんだけど」
 
 
 
練馬区のねこ
その前にポーズお願いします。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
練馬区のねこ
「それじゃあ行くよ」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
練馬区のねこ
近所の家の門内に入って行きました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
「あっ! 誰かこっちに来る」
 
 
 
練馬区のねこ
「どうしよう、どうしよう」
 
 
 
練馬区のねこ
「とりあえずここから降りましょう」
 
 
 
練馬区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
練馬区のねこ
スタッ!
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタスタッ
 
 
 
練馬区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
練馬区のねこ
「よいしょっ」
 
 
 
練馬区のねこ
「ここに隠れましょう」
 
 
 
練馬区のねこ
「ダメだ、行き止まりだわ」
 
 
 
練馬区のねこ
「それならあっちね」
 
 
 
練馬区のねこ
「わっせ、わっせ」
 
 
 
練馬区のねこ
「到着~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント