日別アーカイブ: 2017年2月25日

中野区のねこ

中野区のねこ
植え込みの中にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
ゴソゴソ
 
 
 
中野区のねこ
植え込みから出て来ます。
 
 
 
中野区のねこ
「前を失礼」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
「ああ、すっきりした~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
塀の上に黒ねこさんが乗っていました。
 
 
 
中野区のねこ
もっと近づいてみましょう。
 
 
 
中野区のねこ
寝ているのでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
あの~、もしもし   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
中野区のねこ
「うう~ん、何だよ~」
 
 
 
中野区のねこ
「昼寝の邪魔をするな!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
敷地の中で食事をしているねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
「欲しそうな顔をしてもダメだよ」
 
 
 
中野区のねこ
「アンタの分はないんだから」
 
 
 
中野区のねこ
「早く食べなきゃ」   ハグハグ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
建物の脇にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
中野区のねこ
何かの匂いを嗅いでいるようですね。
 
 
 
中野区のねこ
フンフン
 
 
 
中野区のねこ
入念にチェックをしています。
 
 
 
中野区のねこ
「このあたりは他にもねこが居るからねぇ」
 
 
 
中野区のねこ
「さて、もういいかな」
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
「ここもチェックしよう」
 
 
 
中野区のねこ
「こっちもだ」
 
 
 
中野区のねこ
「ああ忙しい」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
ねこさんがブロックの上を歩いていました。
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
ちょっと待って下さ~い   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
中野区のねこ
「何だよ」
 
 
 
中野区のねこ
戻って来ました。
 
 
 
中野区のねこ
「せーの」
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
方向転換しただけだったようです。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ