月別アーカイブ: 3月 2017

中野区のねこ

中野区のねこ
塀の影からねこさんが顔を出していました。
 
 
 
中野区のねこ
「左右をよく見て」
 
 
 
中野区のねこ
「道路を渡りましょう」
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
駐車場に入りました。
 
 
 
中野区のねこ
「ここで待つとするか」
 
 
 
中野区のねこ
「さあ、早く来いよ~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
室外機の上にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
お昼寝中のようですね。
 
 
 
中野区のねこ
「おっと、誰か近づいて来たな」
 
 
 
中野区のねこ
「やめてくれよ~、眠いときに~」
 
 
 
中野区のねこ
「ああ~、目がなくなる~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
もうちょっと近づいてもいいですか?   「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
中野区のねこ
「邪魔しないでちょうだい」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
階段の途中に何か見えますね。
 
 
 
中野区のねこ
ねこさんが寝ているようです。
 
 
 
中野区のねこ
「あら、誰か来たわね」
 
 
 
中野区のねこ
階段を降りてきました。
 
 
 
中野区のねこ
「どちらさんですか?」
 
 
 
中野区のねこ
「もしかして、おみやげ持って来たのかしら?」
 
 
 
中野区のねこ
「なかなか出てこないわねぇ」
 
 
 
中野区のねこ
「ねえ、早く出しなさいよ」
 
 
 
中野区のねこ
写真を撮ってるだけなので   「(⌒▽⌒;)
 
「ええっ!?」 
 
 
中野区のねこ
「な~んだ、がっかり~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
茶トラねこさんが敷地の奥から出て来ました。
 
 
 
中野区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
中野区のねこ
「アンタを構っているヒマはないんだよね」
 
 
 
中野区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ