日別アーカイブ: 2017年3月1日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
フェンスの向こうにねこさんの姿が見えます。
 
 
 
世田谷区のねこ
三毛ねこさんでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
さらに近づいてみました。
 
 
 
世田谷区のねこ
片目が大きいというか、瞳孔が開ききっているようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
これは何かの病気でしょうか。 
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
門柱のあたりにねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
茶トラねこさんがこちらをにらんでいます。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あれは誰かな?」
 
 
 
世田谷区のねこ
じ~
 
 
 
世田谷区のねこ
「どうやら初めて見る顔のようだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あらためまして、こんにちは」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
手すりの上に黒ねこさんが乗っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ご飯でも待っているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「それは秘密です。」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ていうか、いつまで見てるんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
植木の陰にねこさんが隠れていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
三毛ねこさんですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あら、見つかっちゃった」
 
 
 
世田谷区のねこ
「逃げた方がいいかも~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここまで来れば大丈夫かしら」
 
 
 
世田谷区のねこ
じ~
 
 
 
世田谷区のねこ
「やだ~、また来た~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
縁側に黒ねこさんが座っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
鈴を付けているようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
「オイラの家へようこそ」
 
 
 
世田谷区のねこ
しっかりマーキングしてますね。   「(⌒ー⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント