日別アーカイブ: 2017年3月2日

品川区のねこ

品川区のねこ
フェンス際にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
サビねこさんのようです。
 
 
 
品川区のねこ
「いつもの人じゃないのね」
 
 
 
品川区のねこ
「早くご飯が来ないかしら」
 
 
 
品川区のねこ
反対側から見てみました。
 
 
 
品川区のねこ
ちょっと無理がありましたか   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
公園にねこさんの姿がありました。
 
 
 
品川区のねこ
2匹居ますね。
 
 
 
品川区のねこ
象さんの鼻の下に茶白ねこさん
 
 
 
品川区のねこ
フェンスの向こう側は白黒ねこさんでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
品川区のねこ
フェンスを登る白黒ねこさんに気をとられているうちに・・・
 
 
 
品川区のねこ
茶白ねこさんはフェンスを越えてピョ~ン
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
団地の駐車場にブチねこさんが座っていました。 
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰か来たと思ったら」
 
 
 
世田谷区のねこ
「怪しい人みたいだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
世田谷区のねこ
ピョン!
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
世田谷区のねこ
建物の入口に座っています。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ごはんまだ~?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あ、誰か来たわね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何か持って来たのかしら?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「確認してみようかな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あの~」
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ああ、ダメそうね、この人」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
路地の突き当たりにねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
耳がピクピク
 
 
 
世田谷区のねこ
「来たな~」
 
 
 
世田谷区のねこ
フェンスの中に逃げ込みました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここなら大丈夫だろう」
 
 
 
世田谷区のねこ
「おいっ! 覗くな」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ