日別アーカイブ: 2017年3月3日

品川区のねこ

品川区のねこ
建物の前にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
茶白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
品川区のねこ
この家の飼いねこさんでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
「そんなこと、どうでもいいでしょ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
公園の隅に、ねこさんの姿がありました。 
 
 
 
品川区のねこ
用足しをしているのでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
「う~ん」
 
 
 
品川区のねこ
ザクザク
 
 
 
品川区のねこ
「見~た~な~」
 
 
 
品川区のねこ
「隠れよう」   スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
そんなこと言わずに、撮らせて下さい。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
品川区のねこ
「チョー不機嫌なんすけど」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
玄関の前にねこさんが座っていました。
 
 
 
品川区のねこ
「あ~あ、まだかなぁ」
 
 
 
品川区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
品川区のねこ
キョロキョロ
 
 
 
品川区のねこ
「あんたは目じゃないから」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
運河のほとりでねこさんを見つけました。
 
 
 
品川区のねこ
白黒ねこさんが水を飲んでいます。
 
 
 
品川区のねこ
桟橋の下をくぐって
 
 
 
品川区のねこ
反対側に出て来ました。
 
 
 
品川区のねこ
「何、写真が撮りたいのか?」
 
 
 
品川区のねこ
再び水辺へやって来ました。
 
 
 
品川区のねこ
ペロペロ
 
 
 
品川区のねこ
「いいシーンが撮れただろう」
 
 
 
品川区のねこ
「それでは帰るとするか」
 
 
 
品川区のねこ
トコトコ
 
 
 
品川区のねこ
護岸を登って行きます。
 
 
 
品川区のねこ
「いい陽気になってきたな」
 
 
 
品川区のねこ
遊歩道を渡って 
 
 
 
品川区のねこ
向かいの屋根に登りました。
 
 
 
品川区のねこ
「さあ~、昼寝、昼寝」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
建物の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
茶白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
品川区のねこ
「ああ、暖かい」
 
 
 
品川区のねこ
気持ちよさそうな顔をしていました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ