日別アーカイブ: 2017年3月5日

狛江市のねこ

狛江市のねこ
遊歩道でねこさんを見つけました。
 
 
 
狛江市のねこ
トコトコ
 
 
 
狛江市のねこ
茶白ねこさんでしょうか。
 
 
 
狛江市のねこ
「誰かつけてくるな」
 
 
 
狛江市のねこ
敷地の中に入って行きました。
 
 
 
狛江市のねこ
ここからアップを狙いましょう。
 
 
 
狛江市のねこ
「さっきから何してるんだ、変なヤツだな」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | コメントをどうぞ

狛江市のねこ

狛江市のねこ
空き地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
狛江市のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
狛江市のねこ
前の方に回ってみると・・・
 
 
 
狛江市のねこ
お食事の真っ最中でした。
 
 
 
狛江市のねこ
ハグハグ
 
 
 
狛江市のねこ
「ああ、おいしい~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 1件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
物置の上に白ねこさんが居ました。
 
 
 
狛江市のねこ
寝ているようですね。
 
 
 
狛江市のねこ
違う方向から見てみました。
 
 
 
狛江市のねこ
「さっきからうるさいなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
車庫の前にねこさんがいました。
 
 
 
品川区のねこ
三毛ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
品川区のねこ
「誰か来たわね」
 
 
 
品川区のねこ
近づいて来ました。
 
 
 
品川区のねこ
「ねぇ、構って~」
 
 
 
品川区のねこ
「モフモフしてよ」
 
 
 
品川区のねこ
「ああ、気持ちいい」 
 
 
 
品川区のねこ
「あら、写真撮るの」
 
 
 
品川区のねこ
「ハイ、ポーズ」 
 
 
 
品川区のねこ
「また来てね~ん」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
自動車の間に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
品川区のねこ
三毛ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
品川区のねこ
しかもミステリーサークルですね。
 
 
 
品川区のねこ
「ごはんも、さあ来るっ、てことはないかしら」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ