日別アーカイブ: 2017年3月6日

港区のねこ

前回の続きです。
 
港区のねこ
ねこさんの視線の方向を見やると・・・
 
 
 
港区のねこ
三毛ねこさんが現れました。
 
 
 
港区のねこ
「そこで何をしているの?」
 
 
 
港区のねこ
「あたしには関係ないわね」
 
 
 
港区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
港区のねこ
そんなこと言わずに、写真を撮らせて下さい。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
港区のねこ
「もう寝るわ」
 
 
 
港区のねこ
「オイラも一緒に寝るよ」
 
 
 
港区のねこ
「すぴ~」
 
 
 
港区のねこ
暖かな朝のことでした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 4件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
室外機の上にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
のんびり日向ぼっこ・・・
 
 
 
港区のねこ
と思ったら、顔が日影になっていますね。
 
 
 
港区のねこ
「あ~あっ!」
 
 
 
港区のねこ
「どっこいしょっ」
 
 
 
港区のねこ
近づいて来ました。
 
 
 
港区のねこ
「何しに来たのかな」
 
 
 
港区のねこ
「とりあえず、おしりあいになっておこうか」
 
 
 
港区のねこ
ペロペロ
 
 
 
港区のねこ
んべんべ
 
 
 
港区のねこ
「やあ、来たね」
 
次回に続く
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 3件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
植え込みの中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
港区のねこ
黒ねこさんが座っています。
 
 
 
港区のねこ
影と重なって見えにくいですね。
 
 
 
港区のねこ
「でも、撮ってるんだろ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
団地内にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
首輪をしているようですね。
 
 
 
港区のねこ
縄張りパトロールでしょうか。
 
 
 
港区のねこ
「う~んと」
 
 
 
港区のねこ
「こっちに行こう」
 
 
 
港区のねこ
「おや、どちらさんですかな?」
 
 
 
港区のねこ
「とりあえず、ごあいさつ」 
 
 
 
港区のねこ
「では、日の当たるとこに行こうか」
 
 
 
港区のねこ
「もう一回」  ころ~ん
 
 
 
港区のねこ
「よいしょっ」
 
 
 
港区のねこ
くりん
 
 
 
港区のねこ
うねうね
 
 
 
港区のねこ
ガバッ!
 
 
 
港区のねこ
「どうだ、参ったか~」
 
 
 
港区のねこ
「モフってもいいぞ」
 
 
 
港区のねこ
「ふう~、気持ちよかった~」
 
 
 
港区のねこ
「起こしてくれ」
 
 
 
港区のねこ
ごろり
 
 
 
港区のねこ
「それでは、仕事に戻るとするか」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 3件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
桜の下に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
「どっちに行こうかな?」
 
 
 
港区のねこ
「よし、こっちだ」
 
 
 
港区のねこ
「おっと、誰か付けてくるみたいだ」
 
 
 
港区のねこ
「急げ、急げ」
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント