日別アーカイブ: 2017年3月7日

港区のねこ

港区のねこ
バイクの下にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
黒ねこさんが影と同化しています。
 
 
 
港区のねこ
だんだん見えてきました。
 
 
 
港区のねこ
「何しに来たんだよ」
 
 
 
港区のねこ
こちらの方からよく見えそうですね。
 
 
 
港区のねこ
「何だよ、見るだけかよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
立ち寄った墓地で、白黒ねこさんを見つけました。
 
 
 
港区のねこ
トコトコ
 
 
 
港区のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
港区のねこ
ササッ!
 
 
 
港区のねこ
こちらにはキジトラねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
何かを見つめているのでしょうか。
 
 
 
港区のねこ
「いやぁ~、何でもない」
 
 
 
港区のねこ
向こうの方にもねこさんが居ますね。
 
 
 
港区のねこ
三毛ねこさんでした。
 
 
 
港区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
港区のねこ
こちらの方からよく見えました。
 
 
 
港区のねこ
「何だ、ご飯の人じゃないのね」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
植木の間に、ねこさんが混ざっていました。
 
 
 
港区のねこ
鈴ねこさんです。
 
 
 
港区のねこ
片目を悪くしているようですが
 
 
 
港区のねこ
飼いねこさんとして不自由なく暮らしているようです。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 2件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
団地内の通りに座っているねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
港区のねこ
それとも日向ぼっこかも
 
 
 
港区のねこ
ペロペロ
 
 
 
港区のねこ
向こうに別のねこさんが現れました。
 
 
 
港区のねこ
「わーい」
 
 
 
港区のねこ
近づいて行きましたが・・・
 
 
 
港区のねこ
「こっちに来るんじゃないよ」 
 
 
 
港区のねこ
「チェッ、何なのよ~」
 
 
 
港区のねこ
「ふ~ん、いいも~ん」
 
 
 
港区のねこ
「ここでひとりで待つもん」
 
 
 
港区のねこ
「早く来ないかな~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
またねこさんを見つけました。
 
 
 
港区のねこ
茶白ねこさんが座り込んでいます。
 
 
 
港区のねこ
何か考え事でしょうか。
 
 
 
港区のねこ
「さて、どこがいいかな」
 
 
 
港区のねこ
キョロキョロ
 
 
 
港区のねこ
「よし、ここにしよう」
 
 
 
港区のねこ
「後始末、後始末っと」
 
 
 
港区のねこ
ザクザク
 
 
 
港区のねこ
ペタペタ
 
 
 
港区のねこ
「これでよし」
 
 
 
港区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ