日別アーカイブ: 2017年3月8日

港区のねこ

港区のねこ
門扉の向こうにねこさんの姿が見えました。
 
 
 
港区のねこ
2匹居るようですね。
 
 
 
港区のねこ
1匹が車庫の方に出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「さあ、お出かけしよう」
 
 
 
港区のねこ
「あっ、怪しい人が見てる」
 
 
 
港区のねこ
「急がなくちゃ」
 
 
 
港区のねこ
続いてもう1匹も出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「野良人間が居るよ、やだなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
バイクの脇にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
白黒ねこさんですね。
 
 
 
港区のねこ
「誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
港区のねこ
違う角度から見てみました。
 
 
 
港区のねこ
「どうも知らないヤツみたいだな」
 
 
 
港区のねこ
「逃げておくに越したことはない」
 
 
 
港区のねこ
「おーい、そっちも気をつけろよ」
 
 
 
港区のねこ
門扉の中にも2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
港区のねこ
「ここは柵があるから大丈夫だい」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
前回の場所で、振り向くとまた新たなねこさんが現れました。
 
 
 
港区のねこ
こちらもキジトラねこさんですね。
 
 
 
港区のねこ
みんな兄弟なのでしょうか。
 
 
 
港区のねこ
「変なヤツが居るけど行かなくちゃ」
 
 
 
港区のねこ
少し離れた所を歩きます。
 
 
 
港区のねこ
無事に渡って行きました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
ねこさんが車庫にやって来ました。
 
 
 
港区のねこ
「おや、見たことないヤツが居るな」
 
 
 
港区のねこ
「何かくれる訳じゃないのか」
 
 
 
港区のねこ
車庫の奥にもねこさんが居ますね。
 
 
 
港区のねこ
キジトラねこさんがじっと何かを見ています。
 
 
 
港区のねこ
脇にやって来ました。
 
 
 
港区のねこ
「ご飯はまだかな」   じ~
 
 
 
港区のねこ
「おっ、アイツも来たな」
 
 
 
港区のねこ
別のキジトラねこさんが現れました。
 
 
 
港区のねこ
「変な人が居るな」
 
 
 
港区のねこ
「急いで通り過ぎよう」
 
 
 
港区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
港区のねこ
みんなご飯をもらいに集まってきたようです。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
正面のお宅に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
港区のねこ
アップにしてみましょう。
 
 
 
港区のねこ
1匹は波板の上
 
 
 
港区のねこ
そして、もう1匹は木の上です。
 
 
 
港区のねこ
こんな所で寝ているのでしょうか。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント