日別アーカイブ: 2017年3月9日

墨田区のねこ

墨田区のねこ
祠の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
墨田区のねこ
室外機の上で白黒ねこさんが毛繕いをしています。 
 
 
 
墨田区のねこ
「ああっ、誰か見てる」
 
 
 
墨田区のねこ
さらに近づいてみます。
 
 
 
墨田区のねこ
すっかり固まっていました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
バイクカバーの下に何か見えますね。
 
 
 
渋谷区のねこ
ねこさんのしっぽのようです。
 
 
 
渋谷区のねこ
カバーの下から白黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「バレちゃあしょうがない」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何か持って来たのかい?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ええっ! 写真を撮るだけかよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「せっかく出て来たのにな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「あ~あ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それでもサービスしろってかい」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ほらよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「もういいだろ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「早くあっちに行ってくれい」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
自動販売機の後ろに白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
ペロペロ
 
 
 
渋谷区のねこ
「何だ、いつもの人じゃないのか」
 
 
 
渋谷区のねこ
ごろん
 
 
 
渋谷区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ダメだよ~、ただ見は」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
ねこさんが通りに出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「おっと、誰かこっちに来るな」
 
 
 
港区のねこ
「急いで渡らなくちゃ」
 
 
 
港区のねこ
敷地の中に入り込みました。
 
 
 
港区のねこ
「フン、これ以上はついて来られないだろう」
 
 
 
港区のねこ
建物の脇に回り込んでみると・・・
 
 
 
港区のねこ
案の定、こちら側に出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
目の前を通り過ぎて
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
車庫を覗きます。
 
 
 
港区のねこ
「何か変わったことはないかな?」
 
 
 
港区のねこ
「よーし、次だ」
 
 
 
港区のねこ
今度は駐車場に入って行きました。
 
 
 
港区のねこ
自動車の間を目指します。
 
 
 
港区のねこ
後ろ側を通り抜けて出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「何だよ、まだついて来るのかよ」
 
 
 
港区のねこ
「さあ、急ごう」
 
 
 
港区のねこ
ヒョイ!
 
 
 
港区のねこ
再び車庫に入って行きました。
 
 
 
港区のねこ
塀際を歩きます。
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
さらに敷地の奥へ 
 
 
 
港区のねこ
追跡はここまででした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
建物のすき間にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
港区のねこ
キジトラねこさんが寝そべっています。
 
 
 
港区のねこ
立入禁止なので、ここからズームアップ
 
 
 
港区のねこ
入って来ないと知っているのか、安心しているようでした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント