日別アーカイブ: 2017年3月11日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
屋根の上に何か見えますね。
 
 
 
新宿区のねこ
ねこさんが上から覗いています。
 
 
 
新宿区のねこ
どういう場所に居るのでしょうか
 
 
 
新宿区のねこ
後ろに下がってみると、奥の一段高い屋根に乗っていました。
 
 
 
新宿区のねこ
「なんてことないんだよね」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
ビルの前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰か来たな」
 
 
 
新宿区のねこ
「残念、いつもの人じゃないなぁ」
 
 
 
新宿区のねこ
くるり
 
 
 
新宿区のねこ
建物の間に入って行きました。
 
 
 
新宿区のねこ
誰かがくれたのか、ロールパンがありますね。 
 
 
 
新宿区のねこ
「ねこはパンのみにて生きるにあらずってか」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
駐車場にキジトラねこさんがいました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
キョロキョロ
 
 
 
武蔵野市のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
武蔵野市のねこ
自動車の後ろ側から顔を出して
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ここでひと休みしようっと」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | コメントをどうぞ

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
向こうから白黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「何だか怪しい人が居るなぁ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「反対側に寄るか」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「むむっ、通せんぼするつもりだな」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ではこっちに行こう」
 
 
 
武蔵野市のねこ
スタスタ
 
 
 
武蔵野市のねこ
植え込みの中に入って行きます。
 
 
 
武蔵野市のねこ
しばらく待っていると、再び通りに出て来ました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「まだ居るのかよ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「仕方ない、ルートを変更しよう」
 
 
 
武蔵野市のねこ
四つ角を曲がって行きました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「もうついて来るなよ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「じゃあな」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
建物の間を、ねこさんがやって来ました。
 
 
 
中野区のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
中野区のねこ
「こっちに行こう」
 
 
 
中野区のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
中野区のねこ
自動車のチェックをします。
 
 
 
中野区のねこ
「マークしておくか」
 
 
 
中野区のねこ
「よし、次だ」
 
 
 
中野区のねこ
再び建物の間へ
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ