日別アーカイブ: 2017年3月12日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
黒ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
フェンスの中に入って行きます。
 
 
 
新宿区のねこ
空き缶の匂いを嗅いでいますね。
 
 
 
新宿区のねこ
「これ、いい匂いがするし」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
門扉の内側に、茶トラねこさんが座っていました。
 
 
 
新宿区のねこ
誰かを待っているようです。
 
 
 
新宿区のねこ
「あんたじゃないけどね」
 
 
 
新宿区のねこ
「ふあふあ」
 
 
 
新宿区のねこ
「ああ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「がぁ~っ」
 
 
 
新宿区のねこ
「うに~」
 
 
 
新宿区のねこ
ペロ
 
 
 
新宿区のねこ
「フルセットで決まったな」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
自転車の手前にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
段ボールの上に乗っています。
 
 
 
新宿区のねこ
気に入っているようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
この段ボールは、元は箱だったようです。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰か直して」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
前方に2匹のねこさんたちを見つけました。
 
 
 
新宿区のねこ
まずは、自動販売機の上の三毛ねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
「誰か来たようね」
 
 
 
新宿区のねこ
そして、下の通りには茶トラねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
自動販売機の陰で毛繕いを始めました。
 
 
 
新宿区のねこ
回り込んでみると、裏側にも2匹いますね。 
 
 
 
新宿区のねこ
三毛さんと白黒ねこさんは親子でしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
そして、ひさしの上にもねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
自動販売機の上から三毛ねこさんがやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
ピョン!
 
 
 
新宿区のねこ
「ねぇねぇ」     「うわのそら~」
 
 
 
新宿区のねこ
「何で無視するのよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
自転車置き場からねこさんが出て来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
自動車の下に入って行きます。
 
 
 
新宿区のねこ
「やっぱりこっちの方が安心なんでね」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ