日別アーカイブ: 2017年3月13日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
大きな三毛ねこさんですね。
 
 
 
新宿区のねこ
もっとアップにしてみましょう。
 
 
 
新宿区のねこ
動じる様子はまったくありませんでした。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
広場に茶白ねこさんが座っていました。
 
 
 
新宿区のねこ
「まだかな~」
 
 
 
新宿区のねこ
「もうそろそろいいかな」
 
 
 
新宿区のねこ
「行ってみよう」
 
 
 
新宿区のねこ
「おじゃましま~す」
 
 
 
新宿区のねこ
「こら~、割り込むなよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「チェッ、分かったよ」
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
「あ~あ、待つ身はつらいねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
滑り台の階段にねこさんが乗っていました。
 
 
 
新宿区のねこ
「ん? あれは誰かな?」
 
 
 
新宿区のねこ
ゴシゴシ
 
 
 
新宿区のねこ
「ああっ、知らない人だ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
公園広場にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
のんびりと毛繕いをしています。
 
 
 
新宿区のねこ
その前を別のねこさんが通り過ぎます。
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
ダダダッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「ふう、無事に通過したぞ」
 
 
 
新宿区のねこ
公園の外に行ってしまいました。
 
 
 
新宿区のねこ
「さて終了」
 
 
 
新宿区のねこ
しかし、場所を変えてまた毛繕いを始めました。
 
 
 
新宿区のねこ
「いくらやっても飽きないからね」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
公園で三毛ねこさんが砂をかき集めていました。
 
 
 
新宿区のねこ
フンフン
 
 
 
新宿区のねこ
「こんなもんでいいかしら」
 
 
 
新宿区のねこ
「これでひと仕事済んだわ」
 
 
 
新宿区のねこ
「あそこで日向ぼっこしようかな」
 
 
 
新宿区のねこ
ブランコの日だまりにやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「ああ、暖かいわぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント