日別アーカイブ: 2017年3月14日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
正面にねこさんを見つけました。
 
 
 
新宿区のねこ
2匹のキジトラねこさんが居ます。
 
 
 
新宿区のねこ
ブルーシートのまわりで日向ぼっこでしょうか。 
 
 
 
新宿区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「いっしょに暖まろうよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、写真撮ってる」
 
 
 
新宿区のねこ
「せっかくだからポーズしようぜ」
 
 
 
新宿区のねこ
「にん!」      「にんっ!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
窓の上にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
新宿区のねこ
日向ぼっこをしているようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
近づくと動き出しました。
 
 
 
新宿区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
新宿区のねこ
スタッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「もういっちょう」
 
 
 
新宿区のねこ
「それっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
ポトッ!
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
電柱上に見えるのは、ねこさんでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
もっと近づいてみましょう。
 
 
 
新宿区のねこ
ボックスの上に三毛ねこさんが乗っていました。
 
 
 
新宿区のねこ
隣家の屋根から飛び乗ったようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「日当たりも見晴らしも抜群よ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道端にねこさんがたたずんでいました。 
 
 
 
新宿区のねこ
「おっ、来たな」
 
 
 
新宿区のねこ
「いらっしゃ・・・」
 
 
 
新宿区のねこ
「人違いだっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
突然逃げ出しました。
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
「なんてこったい」
 
 
 
新宿区のねこ
ポリポリ
 
 
 
新宿区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「早くどこかに行けよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
玄関の前に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
キョロキョロと周囲を気にしています。
 
 
 
新宿区のねこ
単なる日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
ご飯を待っているようでもあるし・・・
 
 
 
新宿区のねこ
「そんなの、どっちでもいいじゃない」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ