日別アーカイブ: 2017年3月15日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
車庫の日だまりにねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「あ、誰か来た」
 
 
 
新宿区のねこ
「何かくれるのかな?」
 
 
 
新宿区のねこ
あくびのび~
 
 
 
新宿区のねこ
「ねぇ、ねぇ」
 
 
 
新宿区のねこ
「えっ、勘違いだったの?」
 
 
 
新宿区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
公園で茶トラねこさんが日なたぼっこをしていました。
 
 
 
新宿区のねこ
「おっと、邪魔が入ったな」 
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
ピョン!
 
 
 
新宿区のねこ
ガサガサ
 
 
 
新宿区のねこ
「ここなら安心」
 
 
 
新宿区のねこ
「覗くなこら~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
駐車場の奥は、よくねこさんが居ますね。
 
 
 
新宿区のねこ
キジトラねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
新宿区のねこ
「これでよしと」
 
 
 
新宿区のねこ
「ではひと休みするかな」
 
 
 
新宿区のねこ
「・・・・・」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道端に3匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
通りには黒ねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
塀の上には黒ねこさんとシャム柄のねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
もうちょっとよく見てみましょう。
 
 
 
新宿区のねこ
「ああっ、やだ~」
 
 
 
新宿区のねこ
塀の上の黒ねこさんは自転車の陰に隠れてしまいました。
 
 
 
新宿区のねこ
「用心、用心」
 
 
 
新宿区のねこ
「では、オイラも隠れるとするか」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
「どこに行くの?」
 
 
 
新宿区のねこ
「待ってよ~」     「あたしもこっちの方がいいわ」
 
 
 
新宿区のねこ
結局、みんな同じ所に隠れてしまいました。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
駐車場の奥に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
キジトラねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
新宿区のねこ
「おっ、誰か来たな」
 
 
 
新宿区のねこ
「おもてなしっと」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ