日別アーカイブ: 2017年3月17日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
空き地の隅に何か見えますね。
 
 
 
新宿区のねこ
ねこさんが寝ているようです。
 
 
 
新宿区のねこ
「ぐ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「何か物音がするぞ」
 
 
 
新宿区のねこ
「何だよ~、気持ちよく寝てたのに」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
土手の上を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「よいしょ、よいしょ」
 
 
 
新宿区のねこ
「あ、変な人が居るな」
 
 
 
新宿区のねこ
「上の方に行こう」
 
 
 
新宿区のねこ
石垣の上を歩いて・・・
 
 
 
新宿区のねこ
ピョン!
 
 
 
新宿区のねこ
「ここでひと休みっと」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
塀の上に三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
見つめるだけで、動く気はなさそうですね。
 
 
 
新宿区のねこ
せめて背景で変化をつけましょうか。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
住宅街の広場にねこさんが居ました。 
 
 
 
新宿区のねこ
「あら、いらっしゃ~い」
 
 
 
新宿区のねこ
しっぽを立ててやって来ます。
 
 
 
新宿区のねこ
「やあ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「写真撮ってくれるの?」
 
 
 
新宿区のねこ
「ここは花の種類は多いけど」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっちの方がいいな」
 
 
 
新宿区のねこ
「ここで撮ってよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「今、支度するから」
 
 
 
新宿区のねこ
ポリポリ 
 
 
 
新宿区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
玄関の前にねこさんが座っていました。
 
 
 
新宿区のねこ
ご飯待ちのようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
新宿区のねこ
「気長に待つことにしよう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント