日別アーカイブ: 2017年3月20日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ねこさんが植木の匂いを嗅いでいます。
 
 
 
渋谷区のねこ
フンフン
 
 
 
渋谷区のねこ
「異常はないようだな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「次はこの奥だ」
 
 
 
渋谷区のねこ
植木鉢の匂いをフンフンして
 
 
 
渋谷区のねこ
「では、早速ご用足しっと」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
玄関の脇で、キジトラねこさんが毛繕いをしていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
ペロペロ
 
 
 
渋谷区のねこ
夢中ですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「んあっ!?」
 
 
 
渋谷区のねこ
背中もペロペロ
 
 
 
渋谷区のねこ
頭をポリポリ
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ出来た」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
遙か遠くにねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
塀際を歩いています。 
 
 
 
杉並区のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここにマーキングしておこう」
 
 
 
杉並区のねこ
「これでよしと」
 
 
 
杉並区のねこ
「仕事の邪魔をするなよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「次はあっちだ」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「おやっ?」
 
 
 
杉並区のねこ
見上げた先には、別のねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここはオイラの縄張りだ、あっちに行けよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「チェッ、先に来たヤツが居たのか」
 
 
 
杉並区のねこ
「よし、行ったな」
 
 
 
杉並区のねこ
「ねこの世界は厳しいんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
ご飯を待っているようです。
 
 
 
杉並区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
杉並区のねこ
「迎えに行こうかな」
 
 
 
杉並区のねこ
ピョン
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
「いつもあっちから来るんだけど」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「まだ見えないや」
 
 
 
杉並区のねこ
「変な人がついてくるし」
 
 
 
杉並区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
「やっぱりここで待とう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
裏通りにねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
ポリポリ
 
 
 
杉並区のねこ
「さあ、パトロールの続きだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「おやっ、あれは何かな?」
 
 
 
杉並区のねこ
「ちょっと確認するか」
 
 
 
杉並区のねこ
ガサガサ 
 
 
 
杉並区のねこ
「うーむ、この匂いは・・・」
 
 
 
杉並区のねこ
「あんた、何かしたのか?」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ