日別アーカイブ: 2017年4月1日

文京区のねこ

文京区のねこ
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
周囲を見張っているようです。
 
 
 
文京区のねこ
こっちの方からよく見えそうです。
 
 
 
文京区のねこ
「・・・・・」
 
 
 
文京区のねこ
「おっと、居眠りしちまったよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
通りにねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
千代田区のねこ
「おや、知らないヤツが来るな」
 
 
 
千代田区のねこ
逃げ込んだビルのすき間をよく見ると・・・
 
 
 
千代田区のねこ
食事をしていました。
 
 
 
千代田区のねこ
「あんたにはやらないよ」
 
 
 
千代田区のねこ
その奥にもねこさんが居ます。
 
 
 
千代田区のねこ
「ここは集合住宅だからね」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 1件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
自動車の後ろにねこさんが座っていました。
 
 
 
千代田区のねこ
ご飯待ちでしょうか。
 
 
 
千代田区のねこ
動かないところをみると、まだのようですね。
 
 
 
千代田区のねこ
こっちの方から見てみました。
 
 
 
千代田区のねこ
「遊んでるんじゃないのっ!」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 2件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
建物のまわりに2匹のねこさんが居ました。
 
 
 
千代田区のねこ
手前には三毛ねこさん
 
 
 
千代田区のねこ
向こう側はキジ白ねこさんです。
 
 
 
千代田区のねこ
キジ白ねこさんが通りに出て来ました。
 
 
 
千代田区のねこ
角を曲がります。
 
 
 
千代田区のねこ
キジ白ねこさんが居なくなると、三毛ねこさんが食事を始めました。 
 
 
 
千代田区のねこ
「ああ、おいしい」
 
 
 
千代田区のねこ
「オイラはもう食べたからね」
 
 
 
千代田区のねこ
「あとはお昼寝タイムだな」
 
 
 
千代田区のねこ
ゴソゴソ
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
戸口の前でねこさんが待っています。
 
 
 
中野区のねこ
「まだかな、まだかな~」
 
 
 
中野区のねこ
わくわく
 
 
 
中野区のねこ
「今日は遅いな」
 
 
 
中野区のねこ
「しっかり待たせてもらうよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント